2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄拳的生活

通算成績:70勝87敗 三段 へっぽこキングもなんだかんだで三段になりましたw あとは降格の危機!にならないことを祈って精進するのみです(ノ∀`)

通し仕事

銀玉と塾講の仕事があったんでDQ8はお休み どっかの日記で攻略本は見る派見ない派って書いてあったけど、おいらは見る派。 まだ完全攻略本は出版されてないけど、ここが一番参考になります。 ネタバレ要注意! http://dq8.info/

ドキュン8

トロデーン城Lv20 ベルガラックLv22 サザンビークLv23 王家の山Lv24 明日は魔法のかがみを太陽のかがみにするところから

時の砂

朝に戻りたい・・・。家でずっとドラクエやってればよかった・・・(´・ω・`)

目肩腰の疲れにアンメルツ

ドラクエのやり過ぎで頭痛がして倒れてましたw ポルトリンクLV11 マイエラ修道院LV12 旧修道院跡地LV14 アスカンタLV15 パルミドLV17 剣士像の洞窟LV18 今日もひきこもりプレイでどんどん進めます。 そうそう、近くのファミ屋がDQ8を7Kで買い取っていたの…

勝率上げ請負人

通算成績:56勝77敗 初段 orz

ドラクエ8

やっとこさ発売日!さっそくプレイ♪ トラペッタLV3 滝の洞窟LV7 リーザス村LV10 次回ポルトリンクへ てか、○ニーの失態で普通にピーコが動いたんですが(笑) 出勤前にゲーム屋の店頭に書いてあったドラクエ8の買取価格が7150円だったのに、仕事が終わ…

鉄拳三昧

通算成績:55勝67敗 初段 orz ドラクエ8発売日まであと1日!

新装開店

巷は大ヤマトやおそ松くんで盛り上がってるのに、超海増大とかサーキットへ行こうで盛り上がってますw 店長本気モードの3日間、普段はホールに姿を現してもインカムをつけないで様子見程度だったのに、今日はインカムもつけて現場の仕事をしてるほどの本気…

今日も鉄拳5(爆)

通算成績:47勝44敗 初段 ふうぅ、有段者とかじゃなかったら勝てるようになってきた♪ 昨日まで勝率3割だったのが今日勝ちまくって5割を超えました! 18連勝しちゃったし、今日は気分を良くしました♪∩(・∀・)∩ ドラクエ8発売日まであと2日! >kiir…

毎日の繰り返し

バイト → 鉄拳5 → 帰宅 のコンボは相変わらず(ノ∀`) かれこれ5Kはつっこんだ。カード登録する前も含めて。 今日は1Kで止めておこうと思ったのに、いつのまにか財布から3K消えてた∩(・∀・)∩ 勝率はこのまま30%台キープで40%に乗せたいわぁ〜…

愉しみ

バイトに行く → ゲーセンに寄る → 鉄拳5 → 家に帰る → 鉄拳4で練習 この流れが1日のスケジュールになってしまったw やっとキングで勝てるようになってきた。新技も使いこなせるようになってきた。 でも勝率は4勝8敗で33.3%だけどね・・・(ノ∀`)…

ハウルの動く城

平日だからそんなに混んでないと思ったのに、小学生が親といっしょにうじゃうじゃいました。 4連休のはざまだからきっと学校の創立記念日だったとか、もしくは有休を使ったのでしょうw 主人公のソフィーがキムタクが声優の魔法使いハウルに恋をしちゃうス…

決めた!

今日も鉄拳5をやったらボコボコにされました(´・ω・`) メインはキングでいきます。まだ1勝もしてないので、1回でも買ったらカードを作ります。 ☆Jurio☆様は着々とポイントを重ねて全国ランク8位になってました(笑) 明日は仕事が休みなので、ハウルの…

鉄拳5

家庭用の鉄拳4で練習していざ対戦へ。 キング使用で0勝5敗・・・。しょっぺ〜(ノ∀`) 確定反撃とかステステとかそういうのをマスターしてないからなぁ。このゲームは奥が深いわ〜(n‘∀‘)η あ〜そうそう、☆Jurio☆様が全国18位から9位にランクアップし…

百害あって一利なし

着替えに使っている男子休憩室にたばこの吸殻が放置してあって、男子アルバイトスタッフ全員怒られた。 一服休憩でタバコを吸ったらその度に片付けをしなきゃいけない規則になっている。 てか、なんでタバコを吸ってない俺まで怒られなきゃいけないんだよ! …

鉄拳4

PS2の鉄拳4を買ってきたwジョイスティックも買ってきた(爆) シャオユウが使えないとわかった以上キャラ変えは必至なので自宅で猛練習。 キングのワンダフルメキシカンコンボとかすっかり忘れていたので覚える。 鉄拳5からは新技でコブラクラッチから…

鉄拳5稼動

地元に鉄拳5が2セット(4台)入荷したんでやってみた。 4ではシャオユウがメインだったんだけど5では弱体化されすぎorz おいらが観戦してるときはジャックとマードックが連勝してた。 新キャラをもう使いこなしてる人もいてびっくりした。きっとロケテ…

蚊帳の外・外野自由席

いつものことだが、兎にも角にも赫々然々で厄介w 関係ないんだからほっといてくれって感じ。ごーいんぐまいうぇい。 さてと、あと1時間だけ桃鉄をやって寝るとするか・・・∩(・∀・)∩ 明日は公休だったのに、今月から入るはずだった新人の子がバックレたの…

新内規台

http://www.sankyo-fever.co.jp/machine/sankyo-p/file/dy2/top.html 今日から新装開店で近所のお店に入るということでちょっくら偵察。 ヤマトが24台、おそ松くんが12台入ったのですが、みんなへばりついて全然台が空かない。 いくらつっこんで出したの…

研究室

今日はゼミの日だったんで大学に行ったんですけど、ゼミは20分で終了w 教授やる気なさすぎ。もはやゼミというかただの集会です∩(・∀・)∩ 今何やってんのー?と卒論生に聞いただけで終わり。ほんと楽な研究室でよかったよ。 ゼミに出席しなくてもお咎め無…

日記

なんだから、毎日欠かさずに書こうと決めています。 何もなかった日なんて1日もない。24時間ずっと寝てたとかだったら別だが(笑) そんなわけで、3行日記の日もありますけど毎日書くんでアクセスしてね(はぁと

受験勉強

ほどトリビア(雑学)なものはないと、受験が終わってそう思っています。 今日帰りの電車に乗ってると、小学生が単語帳で歴史の年号かなんかを覚えているんですよ。 マルタ会議が何年だとか、日米通行通商条約は何年だとか、ベルリンの壁は何年に崩壊しただ…

適当

平日は暇すぎる。時計を気にしちゃって時間が長く感じます。 土日の稼動くらいがちょうどよい。稼働率7,80%くらいだからテンパりもせずに程よく忙しい。 勤めだしてから1ヵ月半が経ったけど、今月中には台カギが欲しいです・・・(´・ω・`)

BEE-FIVE

久しぶりのフットサル。土曜日なのにバイトを休みにしてもらっちゃった〜∩(・∀・)∩ 3試合やって結果は1分け2敗。しょっぺ〜(ノ∀`) ていうかスーパービギナーズの大会だったのに明らかに初心者じゃないチームがあった。 おまいらサッカー部かなんかのチ…

ゲーム三昧

花火百景、北斗、十字架、キングパルサー、たいてー遊べますw 今月の25日には銭形、来月3日は吉宗が発売されるわ〜(n‘∀‘)η 家で打ってれば儲けはないけど損することもないし。トータルでいえば大プラスかもw 明日はチームBEE-FIVEでフットサルをやって…

おすぎとピーコ

SCPH-70000はピーコで遊べるらしいというので検証。 破ると保障が効かなくなるシール、通称○○膜結界を見事破ることなく開閉に成功。 友人から借りた「ウイイレ8」をコピーして動かしたところ結果は・・・ 動いた♪∩(・∀・)∩ nyからDLした北斗の拳も動いた♪…

初めてのPS2

ゲームセンターには週に1回は行って、FFXIを2000時間もやるほどの僕ですが、 今までPS2を持ってませんでした∩(・∀・)∩ というわけで、新型のPS2、SCPH-70000CBを購入。その重さと薄さにびっくり! 電気屋の店頭で見たけどまさかここまで小さいとはね。 友人…

四天王

うちの常連さんで毎日のように来てくれるお客さんがいます。 ・水前寺清子 ・中村紀洋 ・砂かけばばぁ ・子泣きじじぃ ぼくが勝手にこういうコードネームをつけたんですが・・・(笑) んで、番外ですごい人がいるんですよ。うちの店は「貯玉サービス」をや…

PStwo

最近発売されたPS2の本体をこう呼ぶらしいw で、これがまた欠陥品(神性能)らしく、今ちょっとした話題になってます。 もし実際に成功すればDQ8が発売日当日から中古で出回る可能性大です∩(・∀・)∩