2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイエルンVSレアル

後半30分。マカーイのゴールで1:0 ロベカルのフリーキックをカーンが脇からポロリ・・・。1:1 あうあう;;カーンはいつもブラジル勢にしてやられます;; ホームで引き分けかぁ・・・。まぁアウェーで勝てばいいんだよ!

出逢ったのは罪、恋したのも罪

朝早く起きて、帰ってきたのが24時過ぎ。 明日も早いのでもう寝ます。楽しみにしててください(笑)

下町ハッスル化計画

会社説明会のあとは、葛飾のシンフォニーヒルズってとこに行ってきました。 王様にしんを見てきました。まぁにしんと約束したもんでね♪ 最前列右2ズレの位置で見たんですけど、よく見える見える! 王様のギターソロも指の動きまでよ〜く見えました♪(^-^)/ …

北斗の拳出荷台数30万台突破!

昼過ぎに(株)Sammyの会社説明会に行ってきました。 大塚駅に着くとまだ時間に余裕があったので、近くの吉野家で昼飯を。 てか、昼飯時だっていうのにお客さんがあんましいないw 牛がいない吉野家はこうも閑散とするもんなんですねw(プクス 会場はホテルの…

大手

明日は、(株)sammyの説明会に行ってきます。 えっ?何で今まで企業名を伏せてたのにサミーは実名なのかって? だっておいらが受けてるとこってみんな知らないとこなんだもんw サミーだったら知ってるでしょ?最近(株)SEGAの筆頭株主になったとこです。 営業…

腹筋

なぜ下腹部には他の場所よりも贅肉があるのか。 それは臓器を支えるために必要なんですね。 胸のあたりでは肋骨などが支えているのですが、 下腹部には骨がないために筋肉(贅肉)で支えなければならないのです。 贅肉にも多少の筋肉的素質があるのですが、…

RADIO

どうせ(79.5%)出演しないだろうと思うのでもう寝ます♪ 明日は、県立高校を受験する生徒たちを門で激励してくるので早起きなんです(^-^) お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz.. >とほほレス 県立の受験は名門校以外は定員割れしてるのでたぶ…

ダブルヘッダ

午前はP社、午後はD社の選考に行ってきました。 午前の方は筆記試験がメインで、面接を適性検査の時間にやる感じ。 8人いて、順々に面接を受けるといったような具合でした。 改めて思ったんだけど、選考に行くと必ずいますよね。媚を売ってるやつw 来た…

チャンピオンズリーグ

決勝トーナメントの第1戦があるわけですが、バイエルンVSレアルという好カードが組まれてるわけです。 ホーム*1での戦いなので、2-1でバイエルンが勝ってくれるだろうと予測します。 あーぁ、リアルタイムで見てぇなぁ;;29日にどっかの局が放送するらし…

自己紹介書

明日の午前にP社、午後にはD社の個人面接があります。 今日は面接に必要な自己紹介書をドトールで書いてました。 長所や短所、学生時代に力を入れたことなどは今までにも聞かれたことがあるのですらすらと書けたんですけど、この会社の質問で一番悩んだの…

時間配分ミス

午後の面接の時間調整をするときに、もしも午前の選考が長引いたらいけないと思って、13時と提示されたものを14時に変更してもらったんですよ。 それが裏目に出ました・・・。午前の部が終わったのが11時、次の会場は東京駅。神田駅の隣ですw 地下の…

超神田寿司

午前はG社、午後はM社の2次選考に行ってきました。 午前の部はGDだったんですけど、ねみぃねみぃw 特に行きたい企業でもないので、軽い気持ちで受けてきました。 テーマは、「さびれた喫茶店のコンサルティング」というわけで、ある設定の喫茶店をどう…

腹筋

朝起きて50回、寝る前に50回を今度の日曜日まで毎日やろうと思います。 なぜかって?ふふふ、異性のドキッ!とするポイント☆らしいですよ( ̄ー ̄) くっきり6つに割ってやる! You jast wait !!!

就活再開

明日は午前にG社のGD、午後にはM社の個人面接があります。 朝から神田に行かなきゃならんのがめんどいし眠くてたまらん;; また東京駅地下の和幸で飯でも食ってきます♪

基本情報技術者

の試験勉強をやりにドトールに行きました。 試験は2ヵ月後なんですけど、まぁ暇つぶしですw 今頃からやっておけばなんとかなるでしょう。(たぶんw) 天敵は午後のC言語ですよ。シスアドにはないです;; いちおー大学の講義でやってるんですけど、プロ…

就職活動

今週はなんもなかったんですけど、来週からはまた再会です。 月曜に2件、水曜に2件、金曜に1件だったかな。 忙しい人はもっと忙しいんでしょうねぇ。お疲れ様です。 でも、内定をもらうことが最終目的ではないんですよね。 自分の体はひとつだけ。勤める…

松屋

牛丼がなくなって、豚のめしが値上がってから初めて行ってみる。 おぉ!残り飯(もとい鳥の飯)も値上がってるじゃねーか! 豚の飯+キムチで食べてみる。う〜ん、牛がいなくても松屋はやっていけるなぁ♪ 「ゆみさち、夢のハイテンションに突入♪w < by 大…

パチ・スロ日記

に最近なりかけてますが、あまり気にしないでくださいw 本日はヤル金デーのため、こりずに向かう。w まずはスロットでかる〜く25K負けるw 気晴らしに大工の源さんに座る。千円で単発。 150G回したあたりで、黄金の招き猫到来(*´Д`)ぽわわぁ〜ん♪ …

掃除

ぼくの部屋の活動スペースってパソコンの前かベットだけなんですよw だから他の場所は大震災が起きたあとのようになってます。片付けねば! と思い続けて何日が過ぎましたでしょうか。。。w 明日は本格的に掃除をしたいと思います。・・・って言っていてや…

今日の出来事

往復はがきを出して、雑誌を買いにコンビニへ。 ヤングジャンプは立ち読み、ついでにジンジャーも購入。 あー、なんもしなければお金って減らないものですねw 実はまだ昨日のことを後悔している自分であります(;つД`)

負け犬ロード

近くのパチ屋が新装開店だったので立ち寄ってみる。 新台のメタルスラッグはいっぱい。なのでいつものように自身で打つ。 いくらつぎこんでもでないでない・・・。結局40K負けました(´・ω・`) 違う台で「道」がでてチャロに入ってるやつがいたし。しか…

またかよっ

朝方にP社から一次選考通過のお知らせが来た。 続いて2次面接の日程の調整で電話がかかってきたんだけど、 最初に提示してきた日にちが23日の午前10時w おいおい!3社続けて23日かよっ!さすがに回せないので違う日程を希望。 すると、25日の午…

どっとこむ

家に帰ると、ホームページの最後の調整をしていました。 なんで取得したかというと、「buzy」検索でこのまま2ページ目に甘んじるのがイヤなんですよ。 なんで「日本青年館」や「掲示板のログ」と同じところやねんって。 目指すはヤフー登録サイトです。そう…

ビッグピーカン

送ってあげた帰りに池袋のビッグピーカンに寄りました。 転写シールを買うためだったんですけど、それにしてもパソコンのパーツは日に日に安くなっていくねぇ。 ペンティアム4 2.80GHz が2万円を切っていました。おいらが当時買ったP4 2.0GHz と同じ値段…

戦友

今日は京都から東京に面接を受けに来た高校時代の友人と会いました。 いっしょに昼飯を食ってビリヤードやって、そして東京駅まで送ってあげました。 毎日15時間くらい勉強をしていて、睡眠時間も4,5時間程度だそうです。 オレと生活が違うなぁ。10時…

つーか今日も

FFXI三昧w 昼に起きたらいつものようにゲーム内の競売をチェック。 すぐに落ちようとしたら、いっしょに狩りに行きませんか?の誘いがくるw なんだかんだで、終わってみると夕方の5時w 結局今日は家から一歩も出ませんでした(´・ω・`)

合格通知

G社からは電話で、M社からはメールで通知が来ました。 どちらも1次選考だったのですが、まぁ落とされなくてよかったです♪ G社の2次はGD(グループディスカッション)、M社は個人面接を15分程度らしいです。 合格通知の日も同じで、2次の日程も同…

FFXI

今日はずぅ〜っとFFXIしてた。(笑) 昼起きて、13時くらいから17時くらいまで狩りに行き、 飯食って風呂入って、21時頃から0時半まで狩りに行きましたw 今週は京都の大学に通ってる友人が東京に来るので、その接待がメイン。 就職活動はしてるらしいんだ…

セントバレンタイン

コナン「ハ…、なーにがバレンタインだ…、くっだらねー…」 コナン「みんな、お菓子業界の企業戦略に乗せられてるだけじゃねーか…」 光彦 「でも、もらう方はうれしいと思います!」 元太 「チョコうめーしよォ!オメー自分がもらえないからってひがんでんじゃ…

アミューズ選考開始

リクナビから返信がきました。ES形式のようなアンケートに答えるやつです。 メールを読んで、感想を200字以内で答えなさいというもの。 早速返信しましたけど、こうやって14000人もの人が足切られていくわけですねw 果たして、人事に会える人数は…