2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

外出日和

天気もいいんで、そろそろドトール行ってきます♪ 帰宅。またもや隣の回胴屋に行ってしまった・・・。 そして、北斗百列拳をぶちかましてきました♪ 10K使って赤大オーラで目押しでチェリーが外れる♪ ケンシロウが指をポキポキ鳴らしたのでBB確定。だけど…

休養

昼まで寝てて、昼飯食ってそして昼寝w 4時くらいに起きて、ドトール行こうと思ったけど外は雨。 しゃーねーので家でまったりと基本情報の勉強をしてました。 あー、気が気でねーなぁ。書類選考の結果が出るまで・・・;;

天井人

ぼくの中で最高の女性アーティストは安室奈美恵なんですね。 歌って踊れる人がタイプなんですよ。「TRY ME」からずっと応援しています。 東京国際フォーラムでのコンサート以来、久しぶりに見ることができました♪ 大学に3年後期の成績表をもらってから渋谷…

情報最前線

社内で噂のSUGO6会員です。こんばんは(汗 一昨日の出来事なのにもう天使さんの耳に入っているなんて・・・ Σ( ̄□ ̄;) 果たしてこれが吉と出るかはたまた・・・(>_ 説明会に行ってみて考え方が変わったんです。あのような業種を受ける希望者で芸能人に興…

神奈川県

に友人がいるので、遊びに来ています。 高座渋谷に「中村屋」というラーメン屋があるので連れてかれました。 日本一美味しいラーメン屋さんらしいので期待してました。 行列ができるらしいので17時前くらいに到着。なんで夕飯を17時に食わなきゃならんのかと…

花粉症

今日は目をこする回数が多くてならない(>_ この時期が一番いやなんですよねぇ・・・(;つД`)

渋谷インフォスタワーレポ

アミューズの説明会を受けに渋谷まで行ってきました。 ビルの敷地内では窓に向かってダンスの練習をしてる集団がちらほらいました。 アピールでもしているのでしょうか。こんな風が強い日にご苦労様です^^; 30分前くらいに到着。受付を済ませて部屋の中…

チバ!シガ!サガ!

千葉テレビって千葉県民ならず、東京都民もふつーに見れるらしいですね。 埼玉テレビは埼玉に住んでるにも関わらず画面がチラついているというのにw もしかするとうちの家が山に囲まれてるからという説も濃厚ですがね・・・^^; 今日行った観覧はちゃんと…

今日の予定

(株)ピーアークの内定説明会に行って参りました。 人事と30分程度の談笑。就活どうなのよーとか何打ってるのよーとか。 首都圏だけに店舗展開してるので、ここだったら関東に残留できます(笑)

3社目げっつ♪

(株)ピーアークから内定の電話をもらう♪ これで3つ内定をもらったことになる。はやっ!(笑) どこへ行こうか正直迷ってます。どこもいいところ持ってるし。 というわけで、内定をもらったマルハンから内定後の連絡があるそうなので朝から本社ビルに行きま…

2社目げっつ♪

(株)ダイナムから電話があり、早くも2つ内定確定です♪ 店舗経営の1番手、2番手から内定もらったので今迷っています^^; 内定研修会に参加しなきゃなんですけど、静岡2泊3日の温泉旅行ですw大学の友人からよく、「おまい、アミューズ受かったらどうす…

ハルウララの隅田川♪

駄馬は駄馬w武騎乗でも勝利できず^^; <×106 サラブレッド業界は厳しいんです。サラブレッドとは、Thorough-bred(徹底的に生まれたもの)と書くように、優秀な馬だけを後世に残すため、本来ですととっくにぬっころされてるわけです。 今日高知競馬場…

初内定♪

(株)マルハンの人事の方から内定の電話がありました。 いや〜!ひとつもらっておくと気持ちが違いますねぇ♪o(≧∇≦)○ これで心おきなくアミューズに専念できます(笑)

3ヶ月振り

にあの子にあった。元気そうで何よりだった。 でも髪の色が黒から茶髪になってた。お年頃だもんなぁ。 私も一時期脱色してたけど、アフターケアがめんどいので今は真っ黒。 彼女たちの活動も再開したので、4月5月は忙しくなりそうです。ぼく次第なんですが…

MSNメッセンジャー

今日は長いことチャットした♪ いろんな話が聞けたししゃべれたし、やっぱ話さないと解らないことってありますよねー♪(^-^)

天国と地獄

昨日まで暖かいと思ったら今日は雪。 劇的なゴールを決めたと思ったら代表選考から外される。 ヤマモ谷もない道じゃつまらない。ジェットコースタにならな〜い♪ 家にいてもエントリーシートを書く気になれないんで、ドトールに行ってきます♪

選考結果

>拝啓 >先日ご提出頂いたアミューズWEBエントリーシートですが >スタッフ一同厳正なる選考の結果、WEBエントリーを通過されたことをご通知いたします。 >つきましては、下記要領にてペーパー版エントリーシートを配信致しますので >下記注意事項…

にほんVSうあえ

神取忍・・・、もとい大久保がやってくれました!o(≧∇≦)○ あのクラブ通いのホストもどきが冴えた試合でしたね^^ それともうひとりFWって誰でしたっけ?ワントップだったような・・・w まだまだ経験が浅はかだったってことですね。修行を積んで出直して…

ロッコツマニア

なんだこの引き締まったからだはぁ〜! Σ( ̄□ ̄;) タンクトップ系が似合うのはまさに体育会系じゃないですか(笑) このボディーに刺激されたので今日は筋トレを本格的にやりました♪ 腹筋背筋腕立て側筋上腕二等筋・・・、道具無しでやれるところはほとん…

モーニングコール

今日もまた、説明会の電話で起こされるw この会社はリクナビに登録をして行かないだけだからまだいいんです。 最近、セミナーの誘いで何回も電話かけてくるとこがあるんですよ(怒 (株)アウルと名乗るところから1日に10回以上電話かかってくるんですよ…

東京の端っこ

朝もはよから竹の塚ってとこまでP社の最終面接に行きました。 個室に通されて待っているともうひとり入室。2人での集団面接みたい。 最初は人事の人がやってきて、またまた個人的な質問と適性検査による性格の確認。 「性善説と性悪説と言ったら人間はどっ…

アミューズ

>さて、先日お送りしたアミューズWEBエントリーシートですが >採用スタッフ全員で、みなさんから返信していただいたシートを選考中です。 >「面接直前・アミューズ説明会」は参加資格者者は、WEBエントリーシートをクリアされた方々です。 次は人事…

和幸部東京駅地下支店

M社の最終面接に行ってきますきました。 集団面接でこちらが4人、人事1人と役員1人の多VS多 個性が前面に評価されるような面接でした。 持ち物に「こだわり・想い出のグッズ」を持ってきてくださいと書いてあったんです。 ここが自分をアピールする絶好…

サッカー&K−1

馬簾に0−1で負けちゃったね;;うあえでがんばろう! サップVS朝青龍兄の試合は不完全燃焼な戦いだった。 それと、殺人医師スティーブの脳天直下バックドロップも見たかったし。

花火百景

⇔ビタ押しに失敗して残り20GでJACINさせたヘタレです(泣 その後のビジはドンちゃんで外すというヘタレっぷり(;つД`) 吉宗(姫Ver.)でツッコンだ分を百景で取り戻せました♪ ボーナス確定したらドンちゃんと青7のどっちで揃えますか? 青7の方の音…

セミナー勧誘

の電話がかかってきて寝てたのに起こされた(´・ω・`) 就職活動の情報を教えますといった勧誘なんですけど、聞くからにしてタチが悪い。 こういったようなのが何度もかかってきてるのですが、共通してるのが以下のようなこと ・電話口は必ず女性 ・まずは…

アミューズES

必死に振り絞って400文字程度埋めました(;´Д`)ハァハァ 200文字だったらスラスラと書けるけど、400文字はちょいキツイ! 他の企業では600文字ってこともあるらしいので大変ですよ・・・。 ( 日記のタイトルが変わりませんように・・・( ̄人 ̄)…

就職活動

午前は(株)Sammyの1次面接、午後はD社の最終面接に行ってきました。 午前の部は適正検査と20分くらいの人事による面接でした。 聞かれたことはごく一般的なことかなぁ。うちに入って何がしたいの?とか。 午後はD社の最終面接でした。役員クラスの人と…

ES

アミューズに貢献できることをただいま執筆中・・・(;´Д`)ハァハァ やっとこさ200文字過ぎました。残り200文字足らず・・・(;´Д`)ハァハァ 10分経過・・・。現在214文字(;´Д`)ハァハァ もう10分経過・・・。現在239文字(;´Д`)ハァハァ さら…

YAHOO!トピックス

ふざけんなよぉ〜!CLの結果なんてトップに貼るなよなぁ!ヽ(`Д´)ノ バイエルンが負けたじゃねーかよ。どうせなら試合を見ながら知りたかったのに・・・。