2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コスモスの咲く頃にねぇ・・・

やっと見つかりましたよ。納得のいくものが。 原宿、池袋とまわって、最後は銀座で見つけました♪ 同じ系列の店ではあるけれども、土地柄によって売っている商品も違っていました。 原宿店だったらジャージなどのスポーティーなもの、銀座店だったら日常でも…

黄金週間

どっかの日記をパクって自分も便乗w 29(木・みどりの日) 暇暇 30(金) 暇暇『お好み焼き屋でハッスル!ハッスル!』 1(土) 暇暇 チーキコ決起集会(in SSA) 2(日) 暇暇 安静確定 3(月・憲法記念日) 暇暇 安静確定 4(火・国民の休日)…

2004.4 4期メン

http://www.sexmachineguns.com ってどこかの女良のパクリかよっ!(笑) なぜかサイパンが復活してるんだなこれがまた。 ようするにうるさい奴とピアスの人はお兄様にとって必要なかったとw 「語れ!涙」も「sex MACHINEGUN」の名で売るからおかしーなと思…

経絡秘孔

池袋のシネマサンシャインでキル・ビルVol.2を観てきました♪ まぁVol.1の方がインパクトがあったのは確かですけど面白かったです♪ お前はすでに死んでいる!バリの必殺技はタランティーノぽさが出てました(^-^)

川口はお蔵入り・・・

楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢崎楢…

毎週火曜日はミニロトチュ〜ずDAY!

毎週200円で楽しめるこの脳内・・・( ̄ー ̄) >貴公子レス 今日発送してくれたみたいです。青い春はお詫びとして差し上げますだって。(・∀・) 200円で落札して、あっちの負担がもう140円。出品料10円。あっちは50円しか儲かってませんw

屋不億

本日、先日落札した郵便物が届いたのですが中身が違ってました。 同じばんばんでも「青い春」なんて送られてきてもなぁw 期日まで時間はあるんでまぁいいんですけど、初めてのケースでした。(^^;

KILL IS LOVE

あさって「キル・ビルVol.2」を観てきます♪えっ?なんで明日じゃないのかって? だって明日は大雨の天気予報だからあさってに変更しましたw 整理券をもらうついでに池袋のシネマサンシャインで観てきます♪(11時上映回) >じょいといレス 前回はオーレン…

ライバルは乳酸

朝起きて、案の定全身筋肉痛・・・(;つД`) 歩くだけで節々が痛いです。体がなまりきってるなぁ;; 体が休息を欲しがってるためか、一日中眠かったですw

フットサル

その後、有楽町線に乗って新木場、乗り換えて南舟橋に向かう。 TOKYO-bay ららぽーとでフットサルをやるとのことなので参加させてもらいました。 1試合が7分と聞いて、みじけーなぁって思ったのがとんでも8分w 息は切れるわ体は思うように動かないわで自…

旭屋

整理券あるかみてくる。 朝10時に書店行ったら、配布は28日10時からですよって言われた(´・ω・`) ほかにもこれ目当てできたヲタがもうひとり、おれ含め必死だなぁw

5日・・・

バーニングマンダラを激しく食らいたいです♪(謎 25日未明、急遽414マイル越しの電話が入って悪霊退散されなさそうです(ノ∀`)

マユミ・ザ・ジャイアント

あまりにも暇で死にそうだったんで久しぶりにテレビでも見る。 Mステも見終わって、そのあとにやってたのが笑いの金メダル。 あー、千葉テレビで司会やってたアンジャッシュがでてるやーと何気なく見る。 だいたひかる(notウタダヒカル)とダンディー坂野の…

三本線

原宿には行ってきたので、今日は池袋の西武と丸井の売り場に行ってみた。 お店によって売ってるもんが違うのねん。在庫の量とか種類とかぜんぜん違うし。 来週に銀座のコンセプトショップにも行って、何を買うか決めてきます。

熱っちぃ地球を冷ますんだっ(笑)

夏でもねーのにくそ暑かった今日・・・(;´Д`)ハァハァ うちの近くの秩父では30℃超え・・・(;´Д`)ハァハァ 部屋の中ではシャツと短パンで過ごしてました♪

強いぞガメラ!

10K投資で4連♪90分で+32Kなり♪(*´Д`)ぽわわぁ〜ん♪ ガメラ1回分が北斗5回分と考えると北斗もしょっぱいなぁって。 ラオウを天に帰すのなんて夢のまた夢ですよ・・・(´∀`)

内定辞退

自分の体はひとつしかないわけで。就職する企業もひとつだけなわけで。 内定をもらったあとの悩み、それはどこに行くかと他社をどうやって断るか。 うちの会社にぜひ来てくれと言われた会社に辞退を申し入れるのがなんだか申し訳なく感じる次第です。 大学の…

いまきたばっかり〜!

大会も終わって、昼食も食べたあとは閉会式。3日間長かったです^^; 他では体験できないことや、全国各地の人と触れ合うことによって自分も成長した気がします。 ためになったとはいえど、ここの会社に入る見込みはいまんとこあまりないですw 全額負担だ…

今夜はドル箱!

最後のイベントは班対抗の出玉60分1本勝負! 好きな台で最終的なポイント制で出玉で競い合います! 資金はひとりにつき10000ポイントでスタート!o(≧∇≦)○ 釘はガバガバ、全台設定6でいったいにどっちで打とうか迷いましたが、打ち慣れてる旧海に座りまし…

3日目

2日連続で朝風呂に行くときの足音で起きたw もうちょっと静かに歩けよなぁ〜!ヽ(`Д´)ノ 朝食も食べて、3日目最初のスケジュールは全体質問会と個人面談。 業界のこと、会社のこと、社員のことなど、かなりツッコンだ質問が飛び交いました。 そして個人面…

2日目の続き

今日一日の日程は終了。夕食を食べて自由時間♪ 昨日は室内温泉に入ったんですけど、今日は露天風呂の方に行きました。 星空を見上げながら入るお風呂は気持ちいいですなぁ・・・。ハービバノン♪ 自由時間も終わり、社員と内定者全員でお酒を交えての懇親会♪ …

鏡に映った〜♪あなたとふたり〜♪

次は自己分析をする時間。会ってまだ1日しか経っていないグループで自分の第一印象はどんなものなのかというのを知るというもの。指導員が「○○っぽそうな人」と質問をするので、28人の中からそうだなぁと思われる人3人に挙手をする。聞かれた質問とおい…

中島みゆき

その後は1時間半の講演があって昼食へ。冷やしたぬきうどん♪ ちょっと休んで午後の1発目からビデオ鑑賞。内容は「プロジェクトX」の青函トンネルが開通するまでのドキュメント。あとで感想を書いてもらうので寝ないでちゃんと見てくださいね♪・・・ってお…

地図作り(グループワーク)

各班5人に分かれて、1枚の地図に関する情報が書かれた20枚の紙をひとり4枚ずつ受け取り、その情報を他人には見せずに口頭だけで伝えて、1枚の地図を完成させるというもの。企業選考のGWによくでる問題ですね(^-^) 悪戦苦闘しながら一枚地図が完成。…

2日目

05:00頃、朝風呂に向かったメンバーの足音で起きる(´・ω・`) 朝の食事の時間の08:00まで2度寝。それでも寝足りん!ヽ(`Д´)ノ この日はずぅ〜っと眠気マックスでした・・・w 朝食はオムレツにハムにサラダにごはんのいたって普通。 飯も食って、まずは最…

蹴りたい背中

消灯もして布団に入るも、トークに花を咲かせて眠れない。 いちばん厄介なのはぼく以外のメンバーがみんな東北出身なのでローカルトークで盛り上がる。 駄埼玉出身のそっちんには話がついていけない・・・、眠れない・・・、いびきでさらに眠れない・・・、…

そのあとは自由時間なのでお風呂(天然温泉)に入り、ふとんを敷いてすぐに就寝・・・のはずもなく、みんなでトランプを深夜までやる(笑) 5人いたので「大貧民(大富豪)」をプレイ。しかしこのゲームはローカルルールが死ぬほどあり、ごっちゃになるとい…

初心者講習兼実機体験

「たこつぼゲーム」のあとは施設内の地下に作られた、お店と同様のホール場での実機体験。 とうぜん玉やメダルはタダで遊べるわけだが、いかんせん置かれた台が古いこと古いことw 「海物語(not新海)」、「花火(not大花火)」、「ブラックジャック(notスーパ…

アイスブレイキング

初対面の緊張をほぐすということで軽く体を使ったゲーム、「たこつぼゲーム」なるものを実施。 3人1組で、2人がつぼ役として立ってアーチを描き、もう1人がたこ役として中に入ってしゃがむというような隊形を↓みたいに作る。 ○ ○ ┠─∞─┨ ┃ ○ ┃ ┃ + ┃ ∧ ∧…

電動機研修レポ

池袋→品川→熱海→伊豆高原と経由して着きました伊豆高原駅! タクシーで研修施設まで。もちろん交通費は全部会社負担です♪(^-^)/ 部屋に通されると、先着してた同室の4人と挨拶。みんな東北出身。 時間になって夕食の準備ができたとのことなので食堂に集合。…