2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一撃大政開!

どうやらこの人、今度の参議院議員選挙に出るらしく、池袋で演説してました(笑) 「ビシッ!っとジャーマン決めてみせますよ。この神鳥忍 ○○歳がね!」 プロレスラーから議員になる人って多いですよね。最近で言うとサスケとかオオニタとかハセとか。 ファ…

思い立ったら吉日

昨日の夕方に思い立って、そして夜に出発して朝方名古屋に到着。 目的はあったんですけど、今思えば何で行ったんだろ?(笑) 冷静に考えれば正しい判断ではなかった。でもテンパってたんだろうなぁ・・・(*´Д`)ぽわわぁ〜ん♪ 先月のGWからもうすぐ2ヶ月…

ダメもと人生

元気があれば何でもできる!

1st! 2st! 3st!

巷でうわさの「幸薄そうな子」を見に亀戸へ。 彼氏募集中だったので頑張って立候補してきましたw 僕は「幸薄そうな子」よりも「幸せ太りな子」の方が合いますけどね(・∀・)ニヤニヤ

出撃!BEE-FIVE!

そして見事に撃沈されますた・・・。 <黒い4連星(4敗) 練習もしないでぶっつけ本番なんで連携とかあったもんじゃないw その点スタミナがないんで後半半ばを過ぎるとみんな動けなくなるし(泣 もっとフットサルについて研究しなくては・・・。 フットサ…

梅雨明けはいつ?

今日も朝から雨。じめじめした暑さで不快指数90%(怒 こんな日には冷房よりも除湿の方が効果があるんです。電気代も安いし。 朝は雨が降っていて帰り頃にやむと傘が邪魔になってしょうがない! そんでもって電車の手すりなりコンビニの入り口に忘れて取り…

先生達の研修会

たいした内容でもなく2時間が経過。そのあとはお待ちかねの酒盛り。 350mlの氷結果汁で顔がまっかっかになる自分が悔しい。完全なる負け組・・・_| ̄|○ 飲める先生から「飲めない人の気持ちがわからないんだよねー」って言われた・・・ 酔っ払いの気持ちな…

燃焼系アミノ式

筋トレ → 汗を流す → シャワーを浴びる → 昼寝 → 気分爽快♪ 最強コンボです。たった3日間で筋肉細胞が集まってきたのが多少実感できてます(^-^)/ 夜から塾の講師研修(そのあとの飲み会が先生達の目的w)があるので、それまでお昼ねしますZZZzzz

お買い物

来週の決戦(笑)に向けて頭に巻く黒いバンダナを購入♪ (TEAM YAMAMO) 18歳になったから可能性はなくはないんですよねー。でも微妙(´・ω・`) そっちんの、そっちんたる所以・・・、 会報がまだ届いてないんでPVを何度も見直して習得中です。でも踊…

金融庁

に売名をしに行くとかなんとかで京都の友人は朝から霞ヶ関へ。 霞ヶ関と後楽園は同じ丸の内なんでそのままうちの学食でいっしょに昼飯を食べました。 ぼくは3月には就活は終わったんですけど、公務員の採用は今がヤマ場みたいですね。 この暑い中をスーツで…

黄金筋肉

今週の土曜日にフットサルの大会に出るので、いまから体を仕上げようと思ってます。 ・腕立て伏せ:20回3セット ・腹筋:50回2セット ・上体反らし:20回3セット へっぽこきんにくんにはこれぐらいから始めるのがちょうどよいのです(ノ∀`) マサ…

メダリオン

このお方のご好意により、ジャッキー主演の映画、メダリオンを見てきました。 ジャッキーがメダルの力で強くなっちゃうんですけど、相手の敵もまた強くなってしまって、戦闘シーンなんかはもうマトリックスを見ているような感じw 50歳になってもジャッキ…

炎の鉄拳 VS 氷の鉄拳

ランデルマンのひねりが入ったバックドロップ(ジャーマン?)は圧巻! 最後は負けちゃったけど試合としては実に見所がありました!o(≧∇≦)○ このあとの小川と吉田の試合が楽しみだぜ!(*゜∀゜)=3ハッスル!ハッスル!

窓全開!

金、土と動き回ったため今日は朝からダウン・・・(;´Д`)ハァハァ 今日はクソ暑かった。台風の風がなかったら干からびてたと思うw いちおーぼくの部屋にはクーラーがあるんですけど、まだフィルター掃除してねーや(・∀・) フィルターよりも部屋の掃除もし…

最高峰

朝帰りをして、シャワーを浴びて爆睡してると電話が・・・(泣 京都の大学に通う友人が明日の「国家公務員第二種」の試験を受けに東京に来てるとこのこと。 試験会場の東京大学に様子を見に行こうよということでついていくことにしました。 池袋、飯田橋と乗…

セットリスト

1、「鯨」Buzy 2、「Rav & Business」Buzy 3、「ハピネス」BOY STYLE 4、「モノクロの景色」ムック 5、「ノクターンNO,9」布袋寅泰 6、「SACHIKO」ばんばひろふみ 7、「蘭鋳」ムック 8、「The Perfect Vision」MINMI 9、「FACK THE FAKE STAR」布袋…

花咲く渋谷へ

午前からゼミがあったので大学へ。 教授の1時間くらいの世間話を目をこすりながら聞いて終了w これから家に帰っても微妙なのでそのまま研究室で時間を潰すことに。 お昼寝して、ネットをやって、同じ研究室のやつらといっしょに手打ち野球をしました(笑)…

ふと思いついた

今日は自分を鍛え上げる一日にしよう♪ というわけで、今日は運動場をランニングしてきた。 1周2kmの道を2周で4km。けっこうしんどい(;´Д`)ハァハァ 誰かさんの影響で芝生の上でバック転の練習なんぞもやってみた。 しかし筋力が足りないために体を支…

ジャッキーチェン

日経エンタだっけかな。アジア系の好きな男性ベスト3と嫌いなベスト3のランキングが載ってた。 好きな男性ベスト3にはジャッキーなりヨン様がランクインしてた。まぁあたりまえか。 ランキングで気になったのはユンピョウとサモハンキンポー。それとジャ…

日々常々

1時間30分の講義を受けるために往復2時間以上の電車移動(´・ω・`) パワーポイントでたいしておもしろい授業でもなく終了。 そのまままっすぐ帰ってもなんなんで、別に買うもんも特になくビッグピーカンに行きました。 別に自分はパソコンマニアってわ…

研究室

ビッグカメラに注文しておいた冷蔵庫が管財部に到着したとのことで召集。 4人がかりでえっちらおっちらと6階の研究室まで運ぶ。 夏対策として2.5万出して買ったのだが、果たして本当に必要なのか・・・。 うちの研究室には院生がいないので、Mゼロ(来…

Von marriage !

父さんのお姉さんの娘、つまり僕からはイトコにあたる親戚の結婚式に行ってきました♪ 年は7,8歳離れていて、僕が小さい頃はよく面倒をみてくれたおねぇちゃん的存在でした。 挙式はそんなに盛大なものではなく、身内だけでの結婚式だったのですが、神父さ…

肯定派?否定派?

ダイブやモッシュの行為自体がYorNというのではなく、あの場所ではYorN?という議論だと思います。 ・Time(時) ・Place(場所) ・Occasion(場合) ぱふゅが何度も「安全で楽しいライブにしましょうね♪」って言ってんのに聞こえなか…

香水と小枝

今日はタチの悪いやつ客ばっかいたので気分を害しました。 係員やスタッフの指示は多少なりともシカトしてもいいけどよぉ、ぱふゅが言ったことも守れねーのかよ! 雰囲気を読めてないヲタがたくさんいすぎた。右サイドの前方な。 間奏明けのCメロでなんでも…

Richie Blackmore という存在

最近のCMでhpだのダイハツの車だの、Deep Purple の曲が使われているのを聞きます。 「Smoke on the Water」、「HIGHWAYSTAR」、ギターをかじった人なら知らない人はいない曲です。 hpのCM中でも全世界のギター少年があの名リフを弾いています。う〜ん懐…

ワールドカップアジア予選 対インド

この試合を見てわかったことは・・・ ゲンク鈴木は嫌われてるw 4点目の玉田のシュートだっけ?鈴木に跳ね返って入ったやつ。 玉田はきっとフィールドでこう叫んでたに違いない(・∀・) 食らえ鈴木!!!щ(゜Д゜щ) 今週のBGM 「一人一途」Buzy

今月号で

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! 単チェ2回引いてもBB来なかっタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! _| ̄|○<大阪往復代㌧だ・・・

そういえば今日は・・・

今月号こそ彼女を・・・(ぐはっ!) 今週のBGM 「一人一途」Buzy

体作り

今日は近所の公園兼運動場のまわりをランニングしてきました。 だいたい1周が2kmかな。小学校の時に持久走で走った思い出があります。 小学6年のときはこの場所を1周、中学は近くの公立に通ったので同じくこの場所。 中学1〜3まで確か2周の4kmだ…

卒業研究

卒業論文を書くために今年から研究室に配属されて、週1日の割合で通ってます。 今日も行ってきたのですが、特にやることもなく10分くらいで終了しましたw といいますのも、うちの研究室は今年から赴任してきた新任の教授なんです。 だから院生もいなくて…