2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼神

川口キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! 今日はこれに尽きる! >2oεレス 近所をはばからず、4本目と6本目を止めたときは叫んでしまいました(笑) >りょレス タイトルがかかると応援する方も気合入ります。(*゜∀゜)=3 >いちろレス ヨガテレポートしたん…

問題

リトマス紙、BTB溶液、フェノールフタレイン液にそれぞれ酸性、中性、アルカリ性の水溶液を反応させたら何色になるか? リトマス紙はなんとか覚えてた。でもBTB溶液の色の変化なんて覚えてねーよ!ヽ(`Д´)ノ ぼくはボールを落としたり車をぶつけたりゴ…

これでも先生って呼ばれているんですw

7/30〜8/3の期間は中3数学、小6算数、そして中3理科を教えています。 算数数学はなんとかなるんですが、いかんせん理科を教えるのが大変(;´Д`)ハァハァ 自分は物理のみを専攻したんで、科学、化学、その他はさっぱりです(´∀`) 今日の単元は「力の働き…

ディベート

その帰りの電車に乗ってると、前に立っていたふたりがこんな話題を。。。 会社かどっかでディベートをしたらしく、テーマは「野球の合併問題について」。 2リーグ続行か1リーグ制開始の2つの案で、前の人は後者の立場だったらしい。 そこで述べた自分の意…

シークレットハッスル!

昨日まで大学の試験で、明日からは塾講の仕事で忙しいので今日しか暇がなかった。 というわけで、宝の島もといもりもり邸にてミニハッスルしてきました♪ 名目は2日遅れではありますがユリサバースデーぱーちーということで(・∀・)

テスト終了〜♪

電気機器設計のテストがこれでいいのかと思うくらい簡単すぎでワラタw 授業中に配布したプリント参照可だったのですが、演習問題がまんま出題されたw 卒業するための必要単位数は残り8、1つの科目で2単位だから4つの授業で習得すれば卒業。 これまで6…

足猿

のやりすぎが災いしたのか、右足親指の爪がぱっくりとはがれました(笑) 爪下血腫(そうかけっしゅ)という症状で、指の先を車のドアにはさんだり、物を落としたときになどに起こる症状です。 爪の下に血液が溜まって根元の部分が腫れて爪がグラグラして、…

テストというより

ただノートに書いておいたことを解答用紙に写すだけ(笑) 過去問まんまの出題で、ちょこっと値が違うから計算し直すだけなので楽勝♪ そりゃー教授も毎年毎年問題をがらりと変えるほど暇じゃないんだろうね^^; というわけで電力応用の2単位ゲット〜!o(≧…

テスト初日

一夜漬けはあまり好きではないので、朝早くから学校に行って学食でお勉強。 といっても眠いので机の上で寝て、そしてジャンプを読むw やる気ねー(笑)それでもテストは上出来だった( ̄ー ̄) 電磁気概論は持ち込み可だったので予想通りの問題が出たし、心…

尋ね人

あるところでは○○はどこだ〜?!と怒号がとびかい、そしてあるところでは○○○○○○さんどこぉ〜?と響き渡る。 もうあいつは亀戸には顔を出せないかもな(笑)(・∀・) 新星の登場により、○○○○○業界もいい具合に殺伐としてきたので楽しみです♪(・∀・) 明日の…

嵐の後の静けさ

疾風怒涛に今週が過ぎ、台風の目となる週末。 来週からテストが始まるので、そろそろテスト勉強をしないといかんのです。 前期のうちに残りの単位を取っておかないと後期に卒業研究に専念できないのれす(;´Д`)ハァハァ しゃー!気合入れて明日はべ・・・、ん…

平々凡々

今日は夕方からお仕事に行って、帰ってきてレポの執筆。 内容が濃ければ濃いほどレポを書くのに時間がかかる・・・(;´Д`)ハァハァ まぁそれだけ名古屋旅行は楽しかったんで満足です♪(^-^)/ あーぁ、来週からテストが始まるのに勉強してねーやw(ノ∀`)

海の神秘

水の中で運動しても筋肉痛を起こさないらしい。 でもなんでいまおいらは筋肉痛なんだ?(笑) そうか、俺が泳いでたところはきっと陸だったんだね(ノ∀`) 19日の鎌倉の時よりも黒くなって帰ってきました。そのうち写真でもうpします(・∀・)

鈍行をなめるなYO!

昨日、6時間以上電車に乗ったことがないやつに気分を害されました。 そいつは博多まで18切符で行くとかぬかしてるんですが、可能といえば可能です。 だけど、おまいにそんな精神力が備わってるのかと問い詰めたい。小一時間・・・(ry 昔、0泊3日で往…

満身創痍

夜中の2時くらいに寝て、起きたのが昼の14時(笑) からだの内側的には全身筋肉痛だし、外側的には日焼けでヒリヒリするし・・・(;´Д`)ハァハ なんで今日は1日中ずっと休んでました。あとはレポでも書きながら。 あさっては名古屋の海に行くんで、もっと…

恥ずかしながら今日、21年と10ヶ月目にして初めて海に行って参りました(笑) 正確には2歳のときに家族で沖縄旅行に行っているみたいなんですけど記憶にございません。 列車や車の中からは海を見たことはあったのですが、実際に泳いで遊んだことがなか…

3連休だぁ?!

こっちはある意味休み暇もねーよ!(笑) ヤヴァイ・・・、疲れて気の利いた言葉が浮かんでこない・・・orz 明日でなんとか一区切りなんで、そしたら更新します。朝早いんで。。。<明日5時起き

ふと旅が・・・PART.3

なぜか今神戸にいます(笑) 神戸牛はさすがに庶民が手を出せるほど安くはないのでグルメツアーできないけれども(泣 でも今日の宿泊先のOSくんといっしょにビールを飲みながらぎょうざを食べました。 当初はうなぎ屋さんに連れて行ってもらう予定だったの…

POPJAM

に事前告知では発表されなかった安室奈美恵のステージをテレビで鑑賞。 今回の新曲はバラードだけど、ダンサブルナンバーはもう諦めモードか? 日本の歌はカラオケで歌いたい曲か否かが売り上げを左右するので、スッチャカスッチャカな楽曲はあまり受け入れ…

追い込み一杯

今日も昼間はグラウンドでボールを使って汗をかいた。 明日は田中達也ばりのドリブルを見せちゃうからねー↑w(<脳内シュミレーションw) 前回の大会では勝ち点0だったんで、引き分けもしくは勝って勝ち点をゲットしたいです^^;

期間限定

という言葉に日本人は弱い!(俺も弱い!w) 「じゃがりこガーリック味」が店頭に並んでたのでおもわず買ってみた。 キッチンシリーズしか買ったことがないんですがどうやらキッチンシリーズではない様子。 食べてみると、まぁ、ガーリックが効いてるなぁく…

体力作り

今週の土曜日にフットサルの大会があるので体を仕上げることに。 近くの運動場を2周走って4km。これだけでもバテたw そのあとはボールを使って軽くドリブルとシュート練習。 僕は利き足が左なんですけど、やっぱし右だとうまく蹴れないもんだねぇ^^; 右…

最狂

そうそう、「太鼓の達人」で検索してたらこんなページを発見したw http://members.jcom.home.ne.jp/tissamu/taiko/taiko_gazo.htm な、なんだこのスコア・・・(((( ;゜Д゜)))ガタガタブルブル 5ではドンだフルコースの「過激よ」が一番むずいんだけど、僕…

日本の夏、太鼓の夏

http://www.namco-ch.net/taiko_yondaime/event/index.html 太鼓の達人大会キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! プレステ2版の太鼓の達人ってちょっとしょぼいんだよねー・・・(´・ω・`)

不朽の名作

「ローマの休日」のDVDがやっと家に届いた♪ まおすのコメントが一行くらい書いてあってもよさそうなもんだが、まぁきっと大宮アルシェの新星堂から流れてきたものだろう(笑) というわけでこれから真実の口に手を噛まれてきますw(・∀・)

(#゜Д゜)むかぽん!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004071302.html ハァ?(゜Д゜) おいおい、おれはただ純粋にフットサルの試合が見たかった*1のに、ハロヲタが寄ってくるじゃねーか! まぁ逆に考えると、転売屋も増えてチケットが入手安易になるのかならないの…

太鼓の達人6

をやりすぎたw(ノ∀`) 小指の付け根に直径約1.2cmのでっかいまめができた。むらさき色に内出血中w 昨日サンストで3回やって、そのときにはもう水ぶくれができてたのに、 今日池袋で4回連続でやったらさらに悪化したw よーく考えたら、太鼓の達人をや…

おかえり〜♪

Shall I dance with you ? o(≧∇≦)○ 同じサッカーをするにも、ホームとアウェーで発揮できる力が違うように、会場が違うとここまでのびのびできるのかと思った。 2日連戦で疲れが見えていたのは否めないが、それでもやり通した彼女たちはすごい。 そしておれ…

ふと旅がしたくなったPART.2

広島のお好み焼きは何度か食べてるんで、たまには大阪のお好み焼きでも食べてみよーかなと(笑) 広島はやきそば入り、大阪はキャベツ多め。 新大阪の駅に着くと、忘れていました。エスカレーターの立ち位置が逆だったことを(笑) 名古屋は東京と同じく左な…

大阪夏の陣

踊るアホウに見るアホウ!o(≧∇≦)○ 幾ら自己満足とはいえ、エンターテイナーの端くれ(爆笑)としては観客を魅了してこそ存在意義がありますのでそこら辺を気にして踊りたいと思います、笑。 大阪に行く前にありがたいお言葉をもらったので、胸に刻んで行ってき…