2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでに

大学の友人といっしょに夏最後の飲み会をしようということで東京ドーム横のビアガーデンで飲みました。 その時間まで暇なのでついでに亀戸サンストで「INAZUMA」と「HEADS」を観ることに。 まぁ一度くらい見ておかないとなんとも言えないだろう程度の気持ち…

桃☆熊猫

東京駅にもりながくんを迎えに行って、これから表参道のライブハウスに行くというので暇だし会場までついていきました。 渋谷駅からトコトコ歩いてると横顔がグリーン?らしき人物が坂を下りていくけどたぶん違うだろうなぁと勘違いしながら青山劇場を通り過…

終わった・・・

ようやくぼくの夏休みの仕事が終わりを告げた・・・。 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! 疲れたわん;; 明日から何しよっかな。FF7でも進めるか(・∀・) 睡眠不足なんで明日は昼過ぎまで寝て東京駅に迎えに行って池袋で買い物してくる予定。 再来週にはフット…

24時間実況

知り合いの企画で今も起きてます・・・(現在朝4:30) 明日も仕事なのに・・・。(ノ∀`)

朝から晩まで

生徒と付きっきり・・・(ノ∀`) 日給10Kとはいえ、1日が終わったあとはバタンキューです・・・。 さぁあと2日間だ・・・。がんばろっと・・・_| ̄|○ >いちろレス 机に寄りかかる時間が増えましたw

姉さん・・・、事件です(マジ素

深夜1時過ぎに外からパチパチとした音がするんですよ。 こんな時間に花火しやがって・・・と最初は思ってたんですね。 でもしばらくするとなんだか花火のような音じゃなかったんですよ・・・。 なんでベランダに出てみると・・・、 「火事じゃねーか!(汗…

新羅ビル攻略

60階まで走るのだりー!(;つД`) プレジデント新羅の息子、ルーファウスを倒してバイクゲームまではクリアしたものの、次のボスで全滅する。。。 げー!セーブし忘れて1時間くらいがパーになっちまったじゃねーか!_| ̄|○ はぁ・・・、また明日にでも…

FF7始めました♪

登場するキャラの名前を変えてFF7を100倍楽しんでおりますです。はい(笑) クラウド:自分の名前 バレット:○○サ ティファ:○○コ エアリス:○オ ユフィ :○ミ(予定) ヴィンセント:○オ(予定) ケット・シー:○○ミ(予定) 今日は伍番魔鉱炉を爆破させ…

内定者懇親会

埼玉の西から東京を通って埼玉の東の草加での内定者懇親会。 相模原店には先日お世話になりましたが今回は草加店ですよー(笑) 明日が新装入替で今日は定休日で、ホール貸し切りで「今夜もドル箱!」大会が行われました♪ 5人1チームで1チームにつき10…

実働8時間

12時半出社。仕事終わりが20時半・・・。 塾の講師をやっててこんなに長く働いたのなんて初めてっすよ! 今日はテスト監督だったんですけど、ようするに仕事はカンニング防止の見張りと答案の丸付け。 ただ立ってるだけのチョー暇な仕事。時計を何度見て…

泣けた・・・

「のび太と鉄人兵団」がDL完了したので早速みてみた・・・。 ・・・。 ・・・。 感無量・・・(;つД`) この映画は何度も見てるのですが、やっぱり最後のエンディングが泣けます・・・。 「ワタシモテンシミタイナロボットニ・・・」 リルル〜〜〜〜!!…

「ドラえもん のび太と鉄人兵団」

侑美ちょんさんの日記にレスをしたら急に見たくなった(笑) というわけで、ういにー稼動で落としてます(笑) (*´Д`)リルル・・・

24時間テレビ

あの偽善っぷりが嫌いです。ドシロウトに毎年100kmものマラソンを課したり、障害者の方に無理難題をおしつけてそれを努力する過程を撮影して毒光が涙を流すコンボ。 そして表舞台と裏舞台の違いもこの目で見ているので、あの番組で感動ができません。 テレビ…

愛ちゃん

「しゃー!」なのか「やー!」なのか「たー!」なのかハッキリしやがれ!щ(゜Д゜щ) 「喜びを表現してるだけなので、自分でも何と言ってるかわかりません」とか答えるんじゃねーよ!ヽ(`Д´)ノ ほんと松坂大輔*1みたいな顔してんなこのやろー!(#゜Д゜)むかぽ…

真希とか・・・

水泳のあややとか、とにかく便乗しすぎw まぁ柔道界の真希ちゃんは見事に金メダルを取ったわけですが、いかんせん女子最重量級なもんで、ゴマちゃんというよりもクマちゃんですな(笑) 男子100㌔級も金メダルなのでさすが柔道王国ですな(・∀・)

オリンピック

柔道がおもろい(笑)(・∀・) 男子女子で階級がたくさんあるので何度も試合が見れるし、勝ってるので楽しい♪ しかも制限時間5分の間でいつ決まるかという緊張があるので目が離せない! 吉田秀彦が食わず嫌いで言ってたけど、日本柔道家にとって金メダル以…

普通の男の子な日々

昼前に起きて昼から4時間半仕事。飯前には帰宅。 これからこんな生活が10日間続くわけです。 半年ぶりに担当したクラスの子からこんなこと言われた・・・ 「先生全然見ないから死んじゃったかと思ったよ・・・^^;」 勝手に死なすなや〜!ヽ(`Д´)ノ

休息時間

13時まで寝て、昼飯食って昼寝して、起きたらもう18時でした(笑) 昨日までが怒涛に過ぎていって、今日は中休みだったので一日中寝てました。 あしたからは仕事の再開です。使うだけでなく稼がないとね・・・(;´Д`)ハァハァ

リアル桃鉄終了・・・

全国各地でまわった都道府県 東京・神奈川・名古屋愛知・岐阜・三重・京都・大阪・兵庫・広島 都道府県名だとこれだけなんだけど、たとえば神奈川だったら鎌倉と相模原の2箇所だったり、名古屋だったら新舞子と栄だったり、今日行った兵庫だったら神戸と姫…

お盆

ということもあって親戚がうちにいっぱいきました。 疲労がたまってて昼頃まで寝てて、昼に起きたらそのままみんなで昼食を外で食べることに。 昼飯を食ったらさらに眠くなったので昼寝をして、起きたらもう親戚は帰っていた罠w 親戚がおこずかいをくれたの…

しゃちほこしゃちこ

ここ1ヶ月で名古屋に5回も行ってるわたし・・・w スカシラジオ、新舞子、オアシス21、岐阜経由、そして今日は三重に行くため名古屋駅で下車。 あーつかれた。新幹線が快適とはいえ片道1時間50分は少々疲れる・・・(´・ω・`) そんなことを言ったら…

ひゃっほーい♪

イベント行ったのになぜかお金が増えたわ(n‘∀‘)η ピーアークさまさまですわぁ〜♪これからも末永くお付き合いの程、よろしくお願いいたします♪ 北斗なんて怖くて打ってらんねー。やっぱキンパルだなー(・∀・)ニヤニヤ

休息

昼の1時くらいまで寝てて、郵便局から荷物を送って、帰ってきて7時くらいまで昼寝(笑) 明日は神奈川、そして明後日は名古屋。それでひと段落かな。 それが終わると仕事の再開。今月の給料を前借りしてるんで働いて返済していかないと・・・(;´Д`)ハァハァ

旅行後記

かれこれここに1週間くらい滞在していました(笑) エスカレーターの立ち位置にほんと困ります。新大阪から西は右で、名古屋は左らしい。 関西弁がちょっとうつったかもしれません。なんでやねん!と意識もせずに言葉を発するかも(笑)

夢の共演

今日は自分の中を取り巻いていた霧が晴れたような一日だった。 常に不安を抱きながら行動してきたが、本人に聞いてみないと想像で物事を判断するしかないのだから。 気を使ってくれて話をしてくれたのかもしれないが、あれが本心だと信じて心に受け止めてお…

隠されたぁ〜!w

宿主においしいたこ焼き屋さんがあると聞いてそこで昼食をとる。 てか、たこ焼きをメインにした食事なんて関東人には考えられないですね。 お好み焼きはおかずだとか、やっぱり日本を名古屋あたりで分けたほうがいいですw そうなったらぼくは迷わず西日本に…

ツアー5日目

朝8時に広島駅にいる自分。なにしてんだろw 12時までマクドで暇をつぶしてショッピングモールに移動 アイスココアを飲みながらラジオを聴いて、そのあと飯を食ってまた広島駅に戻る 16時から隠し(突然)ラジオを聴いて暇をつぶす。それでもまだあと3時間…

ツアー4日目

暑い!なんだこの暑さは! まるで海に行ったようにまた焼けてしまったではないか! 前日入りして今は広島のネカフェにいます。 明日で5日間に渡る旅行も最終日。でも明日中に帰れないから実質6日間だけどw さてと、お土産はどこのにしようかなぁ・・・(…

今日の名言

「ホイッスルを聞く前に家路に着かせた玉田の3点目!」(笑)

ツアー3日目

新大阪の駅を出発して名古屋駅を経由して岐阜駅へ。 そこからバスに乗ろうとしたんですが、1時間に1本くらいしか走ってない! 次のバスまで30分くらいあったのでコンビニで暇つぶし。 バスに乗ってるとたんぼの脇を通ったりしてかなり田舎。交通の便が悪…