2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カラダもオーバーホール

月に1度か2度、クイックマッサージに通ってるんです。 通いつめてるところは学生割引があって500円引き。15分1500円が1000円。 たとえ30分コースだろうが500円引きなので、15分コースが一番割引高なんですw 今日は男性が担当。女性だ…

2005カレンダー

今年もあと3ヶ月なわけで、店先にあった来年のカレンダー一覧を眺めてみる。 はぁ・・・。今年も買いたいアーティストがいなかったわけで、かれこれ3年連続です(泣 安室奈美恵は産休するまでは毎年発売されていて買ってたのに、産休後は発売されてません…

時間の有効活用

電車に乗ってたら、基本情報&シスアドの勉強をしてる人を今日だけで3人みかけた。 あぁそういえば来月の第3日曜日だったっけ・・・。なつかしいw 就職のために取得しようと思ったんだけど、結局使わない業種を選んでそのままそれっきり。 TOEICだって英…

バイオリズム

身体的にも精神的にも常に好調を維持できる人はそういないわけで。 あげたりさげたりしてください(ハイッハイッ!)ってことで今日も応援メッセージをリピート再生w しばらく確変状態が続きそうです。何レンチャンするかわかりませんw >かおるレス 31…

嵐のあとの静けさ

昨晩はどんちゃん騒ぎ(反省会)をしていたので、今日起きたのはお昼過ぎ。 機材等を片付けたり、ありがたい応援メッセージを何度も視聴w 自分の映ってる映像を確認したけど、確かに形にはなっていたので合格点かな。 次回があれば今度はエンターテイメント…

自分でやればいいんだよ!

見えないところでの努力って大変なものね。 たかが3時間のネタだったけど準備は1ヶ月も前から用意していていたもん。 こんなようなまた楽しい企画が思い浮かんだらやりたいな♪

暗いと不平を言うよりも進んで明かりをつけましょう

今日は明日のために準備をしていました。秘密基地で黙々作業w 当初は3時間もつのか?!って思ってたけど、なんとか持ちこたえそうですw やるからには上出来なものにしたいので、気合いれて頑張ります! 本番時よりもこうやって準備しているときの方が楽し…

0泊1日

ようするに日帰りで広島まで行ってきました(爆) ここ最近、ニシヘヒガシヘな移動が多いなぁ。行ったりきたり(ノ∀`) 9月は誕生日ラッシュなわけで、ぼくと同じおとめ座の子にプレゼントを私に行きました。 あれだけ喜んでもらえるとあげた甲斐ってもん…

他人の振り見て我が振り直せ

朝から凹まされました・・・orz ちげーんだよ!メイクアップしたときはだいじょうぶだったんだよ!orz ライブではじけてペイントが取れてあんな風に・・・orz あーあ、バカ面を全国に晒しちまったじゃねーかよ!orz これなんだよ!わかる人にはわかったんだ…

コスモスの咲く頃にね〜

ぼくの次の誕生日がやってきました♪ ∩(・∀・)∩<今日が誕生日♪ 今日限りでスカイメイトが使えなくなりました。まぁパックの方が安いからいいんだけどw ぼくの好きな子たちから1/500くらいぼくのために「コスモスの咲く頃に」を歌ってくれました♪ この日を忘…

のっちとあむろ

お誕生日おめでと〜♪ それがいいたくてわざわざ名古屋に行ってきました(笑)<半分マジで半分冗談 パーティーが終わったあとでも新幹線に乗れたんで日帰りしてきました(笑) 明日は最後のパーティーです。でも名古屋以上を期待してます♪ >PRINCEAYAKAレス…

自業自得

もうアフォかと馬鹿かと。おいら何やってんだっと。 信頼と実績が大事っていつも自分に言い聞かせてんだろーが。 失言でした。猛反省してます・・・。 _| ̄|○ <ごめんなさい

Welcome party

Kumi 「Hello Emily. I am Kumi.」 Emily「Hello Kumi. I am Emily.」 俺らの時代は久美とエミリーだったんだけど今のサンシャインは違うんだってね(笑) とは全然関係ないんだけど、今日は大阪でのパーティーにご招待された。もといご招待されてきたw パ…

先天的負け組

神戸のヘタレと居酒屋に行った。 生ビール中ジョッキとモスコミュールを飲んだ。 三ノ宮のトイレで2回吐いた。吐血もした。 やつの最寄駅のトイレでも2回吐いた。もちろん吐血のおまけ付き。 吐けば鍛えられるだぁ?限界ってもんがあるんだよ。 気持ち悪い…

亀戸超え

半年前くらいにM'zipなるローカル番組を見るために千葉駅に降りたくらい。 かおるさんに呼び出されて(笑)市川まで行ってきました。 ビデオカメラの受け渡しをするためだったのですが晩飯まで奢っていただきました♪ 入ったのは市川駅からすぐのラーメン屋さ…

アフター5

もりながくんが東京に来るということでお出迎え。その足で渋谷に向かう。 SHIBUYA-AXでのeastern youthのライブに付き合いました。チケットが余ってるみたいなんで明日になったら紙くずになってしまうくらいなら行ってみようと思いました。 それまで時間があ…

わらわら

といっても赤い看板の居酒屋ではありません。スポーツジムのわらわらに行ってきました。 新規会員を集めたいらしく、今日だけ一日体験会ということでタダでした♪ トレーニングマシーンで全身の筋肉をがっちょんがっちょん鍛えたり、プールに入って泳いだり、…

水男達

あいつらのことはテレビで"もてはやされる"前から知っていた。 なんせあいつらはうちのライバル校だったからな。 本川越駅、川越駅、川越市駅では文化祭のビラ配りで何度かモメたし(笑) 当時のくすのき祭実行委員長と取っ組み合いだってしたことあります。…

BEE-HIVEフットサル

6時半の電車に乗って蒲田体育館に8時半に着く。 アップをしておかないと1試合目でカラダが全然動かないのは痛感してるので念入りにアップ。 今日は結局8人集まった。今までは5人ギリギリとか、いつしかは3人+主催スタッフ1人借りて試合をしたことも…

朝帰り

徹満でもないのに朝帰りは久しぶり。今日は一日中寝てたw 徹夜をすると次の日を丸一日つぶしちゃうんだよねぇ。カラダが動かない(>_ 在宅な作業をして、そしてFF7をやって今日は終了。明日はフットサルの大会です。 5時半起きだけどちゃんと起きられるかな…

クラブカプセル

21時頃仕事が終わってから三軒茶屋に呼ばれてバーに連れてかれました。 DJが曲をノンストップで流してそのなかで気持ちよくお酒を飲むイベントです。 連れてってくれた人はテクノ系の曲を期待していたのですがなかなか流してくれなかったので25時頃退出…

兵どもが夢の跡・・・

23時過ぎの電車に乗るとたまに遭遇するのが、あきらかに夢の国帰りの連中たち。 首からぶら下げてるポップコーンはまだ許せます。だけどそのアタマにつけてる動物の耳付きカチューシャは取れ! カップルでミッキーとミニーの耳をつけて西武線の車内で寝て…

代講

他の先生の都合で今日は代講に行ってまいりました。 塾に着いてみるとなんの授業をやっていいかさっぱりわからない(汗 メモ書きでも残してあるのかと思ったのにそれすらない。何すりゃいいんだよ!ヽ(`Д´)ノ それでトラブルが発生して被害を被ったし。そり…

in後楽園

14時からはお仕事を午前で切り上げてきた人とボーリングをしてきました。 1ゲーム目は137をたたき出したんだけど2,3ゲームは振るわず結局アベレージ113(ノ∀`) 1投目で9ピン倒して2投目でスペアを取れないのがまだまだ未熟なところです。 …

ポルノベスト

ブルーとレッドを手に入れたので、移動中にランダム再生しております。 これでカラオケのレパートリーが増えるといいんだけど・・・。(泣 高校時代のバンド活動で培ったラルク、グレイ、ルナシーを歌ってもしょうもないんで最近は歌ってないんですよ。なん…

台風乱舞

見たいときには見れなくて、見ようとしてないのに見ちゃった時のこの気まずさ・・・。 見てません見てません!(汗 とも言えず、何事もなかったように素通りす・・・。

主役は銭形

ー21Kから3Gレンチャンで+3Kまで戻したのはあぶなかった・・・^^;

研究室

ひさしぶりに大学に行く。教授と会って1時間で終了♪ そのあと、今週の日曜日にフットサルの大会があるので、練習場を確保するために大学内のアリーナの予約をする。 都内でフットサルコートを借りると1時間につき10000円とかバカみたいな値段なんで、…

頭隠して尻隠さず

門外不出!他言無用!持出厳禁!人権保護! >しょーぐんレス てきのわざとかも全部覚えたんだろうなぁきっと・・・(笑) >あんりレス Disc1終わったから返そうか?(・∀・)ニヤニヤ

第1話 ウェポン襲来

というわけでやっと飛空挺を手に入れてメテオ世界に突入しました <FF7 かれこれ30時間くらいプレイしてます。いい暇つぶしになってます♪ エンディング(クリア)を迎えるのが目的ではなく、あくまで暇つぶしなのでFF7を遊び倒します! と、プレイ中にクエ…