2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄拳5的生活

通算成績:321勝 196敗 師範+1.5 2回の皆伝チャンスの機会があったのに今日もものにできずorz 池袋GIGOに行って皆伝キングと対戦したけど、負ける気がしなかった。 その人は浮かせ>二沢>ワンツー>トラースで終始安定コンボ。 おいらは浮かせ>二沢…

この支配から卒業

今日は卒論提出日。教授のOKサインももらって学内に提出。 おれの友達は1年間必死に研究してたらしいけど、おれは楽してました∩(・∀・)∩ Ctrl+A・C・Dを駆使して作った論文、総費やし時間は24時間以内だなw これで評価Aをもらったら必死にやってた…

鉄拳5的生活

通算成績:302勝 180敗 師範 師範カズヤを吸って、師範ワンで昇格のチャンスになったけど逃す(´・ω・`) 現時点の最高が師範で、まだ皆伝にはなったことがないので、何が何でも皆伝になってやる!

卒論提出前日

だというのに、夕方までバイトでそのあと鉄拳w ていうのも、もう卒論は書きあがってるからなんですけどね♪ あとは明日教授に見せて卒論を通すだけですw そしたら2月から気楽に過ごすことができるわ〜(n‘∀‘)η

鉄拳5的生活

通算成績:272勝 172敗 五段 今日は2勝7敗。でも2勝が三段と五段相手なので、段位的には上がったと思う(・∀・)ニヤニヤ

色とりどりな1日

朝は大学に行って卒論を仕上げた。プリントアウトをして、あとは教授のOKサインをもらうだけ。 昼は渋谷に行ってラジオ公録を観覧する。 お目当てのあーちすとが出るまで、仲間といっしょに渋谷のマルハンタワーに打ちに行く。 てかなんだあの人の多さは!…

鉄拳5的生活

通算成績:270勝 165敗 五段 四段に落とされたけど五段に戻す。てか、クマにかてねー(笑)

やりすぎ!

鉄拳のやり過ぎで、人差し指の皮に亀裂が入ったw 今は水ばんそうこうで応急処置をしているけど、キーボードで文字を打つときにたまに痛い。 しばらくは休もうかなぁ・・・。っていってもきっと痛みをおしてやってるんだろうなぁ(ノ∀`)

シックスセンス

1発1中!狙った獲物だけを狙うのがプロフェッショナル。

新装開店

CRスターウォーズZFが1シマ導入。大ヤマト2に似てる新内規スペック。 大ヤマト2が2シマあるのになんでまた同じような台を入れるかねぇ・・・。 まぁ40代くらいの人には食いつきがいいのかもね。俺はストーリを全く知らないけどねw

鉄拳5的生活

通算成績:230勝 144敗 五段 四段→五段に昇格。青い相手だったら負ける気はしないけど、暴れる初段にたまに負けるw

引き次第

今日もスロットコーナーでお仕事。 今日は出てたね。ていっても全体的にではなくて個人的に。 北斗で北斗揃いで28連。将軍様ではビジを引いたあとにワンパン→ハワイ→ナビ付き俵8連で4レンチャン。 違う台なんか、ビジ→ダブルライン→JCハズレ→シングル…

鉄拳5的生活

通算成績: 217勝 132敗 四段 初めてマードックを使ってみた。キング使いにとってはおもしろいかも♪

8時出勤+残業

ナビのひとりのおばぁちゃんが死んだらしく、急遽休みになって人員が足らなくなることに。 昨日の夜に8時出勤を要請されて、眠い目をこすりながら朝6時半に起きる(´・ω・`) すると、遅番でも人員が足らないらしく、あと1時間残業してくれとのことなので…

回胴黙示録

母といっしょに大わんわん楽園を拝みに近所のお店までデイト(笑) 6Kで単発。時短中に確変3連チャンを引くも、4箱のまれる。 カイジに座る。1Kでざわざわ。2K目でビジゲット。 そこから256G以内にビジ15回、レジ8回。最後は300G回して終…

帰宅

鉄拳やりに行かなかったおいらは勝ち組♪∩(・∀・)∩

鉄拳休暇

今日はぜってー鉄拳やんねー!休む!じゃないと腕が腱鞘炎になっちまう(爆)

鉄拳5的生活

通算成績:207勝 126敗 四段 師範>五段>四段 に降格。まぁ池袋遠征ですぐに師範に戻れるとは思うが・・・orz

残業

を昨日やってくれないかと言われて、17時あがりのところを今日は21時まで。 仕事場所は同じなのに、スタッフが違うだけでこうも雰囲気が違うとは♪ 遅番の子たちはめっちゃおもしろい子ばっかなので楽しかったです。あっちゅーまでした♪ 仕事が終わってそ…

鉄拳5的生活

通算成績:191勝 102敗 師範 五段→師範に昇格するも、師範ブルースに2回、師範一八に1回負けたので降格2秒前(ノ∀`)

卒業旅行

俺は九州希望だったんだけど、いつのまにか行き先が香港になってた(ノ∀`) いまのうちに外国行っておかないとこれから先に機会はないかもだぞとか言われても、国内外国うんぬんよりもまず香港に何が目的で行くのですか?(笑) 香港っていって思いつくもの…

鉄拳5的生活

通算成績:177勝 91敗 五段 師範のニーナに×○○○×で勝ち越した!アパストにはしゃがぱんアッパーって教えてもらったら打ち勝てた! ライジング>三沢2発>LP>シャイニング も実戦レベルで出せるようになってきた。 だけど入力がやりやすいのは1P側…

スロット2日目

スロットの島を担当してる方がおもしろいな♪∩(・∀・)∩ 北斗揃っても4連で終わるし、将軍様でバケ3レンチャン引いてるにいちゃんとかいるし(笑) でも低い稼動のときはなーんもやることがなくてただただ歩くだけ。大当たりしても素通りだし。 明日あさって…

寝っぱ!

昼の12時まで寝て、昼飯と卒論を書いて、15時から3時間昼寝w 卒論が今月末までに提出だからそろそろ仕上げないといけないので頑張ってみた。 まぁそれでもほかの研究室に比べたら死ぬほど楽なんだけどね。大学にこもって研究してる人とかいるし。 こん…

鉄拳5的生活

通算成績:155勝 82敗 五段 シャオユウに背を向かれたら何をすればいいんだ?エルボー?ローキック?

脱1階!

今日は念願かなって初めて2階のスロットコーナーを担当しました。 サンド、ホッパー、メダル流しなどを教わる。まーたいていのことは知ってたんだけどねw パチの作業はハコの上げ下ろしで体力を使うけど、スロットはさほど体力はいらない。 強いていうなら…

鉄拳5的生活

キングのカードを失くした!!!(´・ω・`) しゃーないので今まで使ったやつは解約してサブに使ってたキングを登録しなおしました。 アマキンマスクを買った矢先ですよ。残金が残り100Kほどに(´・ω・`) 1Pと2Pを全部ホワイトにして、あとは野獣チェ…

常識崩壊

新基準機台でおそろしいのが登場した。 CR大わんわんパラダイスM2 http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p3604 今までは1/350.5でいわゆるフルスペックと呼ばれていたが、フルスペックなのに関わらず確率が1/329.5と大当たり確率が高くな…

鉄拳5的生活

通算成績 メインキング:459勝 397敗 三段 サブキング :108勝 67敗 五段 ファンウェイを練習しようか悩み中。ニーナとブラは自分には合わない感じがする^^;

卒論架橋

昼から大学のゼミに行ってきた。やっと卒論の提出日が聞けた。 卒論を提出しないと卒業できにゃいからね。その点はしっかり聞いておかないと^^; そのほかはしょうもない話で終了。ゼミが終わって池袋のゲーセンで鉄拳プレイw 毎日鉄拳やってるせいか、人…