2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット依存症

まんきつから更新w マンションの管理人が午前しかやってーねーとか萎えるw 明日起きれたら来月のネットを申しこむつもり。起きれなかったら当分ネットできない(泣

新番組

一国一城の主への道 〜銀座の夜王編〜 http://d.hatena.ne.jp/yuchang/ >しろレス めんそーれめんそーれw

さらば反応!

午前中は市役所で転出届け。新住居の丁と番地の番号を入れ違えて申請してしまったが、転入先の役場でなんとかなるらしいので一安心w 午後はヤマト運輸がきて荷物の搬入。でっかい荷物をブロック並べのように積み上げてなんとか2m^3のワンボックスに収める…

運び込み

大型の荷物はヤマト運輸に任せるとして、衣料などの小物を車で運びました。 途中皇居の近くの5差路の交差点で、車線変更違反で罰金6K取られるアクシデントもありましたが(泣、朝9時頃出発してなんとか午前中に銀座に到着。その皇居近くの交差点、直線な…

鉄拳5的生活

通算成績 キング:943勝 503敗 拳聖 買出しが終わったあとに石神井公園のゲーセンの大会に出ることに。 参加者は16人でのトーナメント方式。初戦の相手は拳豪ジャック5。 アッパーだけ注意したのでなんなく3タテで勝利。2回戦目は修羅キング。 同…

買出し

新生活に必要な家電製品を買いに電気屋さんなどをまわりました。 買ったもの ・電子レンジ8K ・電子ポット4K ・カーペット3K ・目覚まし時計1K ・カーテン3K ・パソコンラック6K ・衣装棚2K 全部で30Kくらいかな。月曜日に黒猫ヤマトが来る…

日本VSイラン

中田(秀)の時代は終わったな・・・。 81分:Yすけ様投入w 1−2で終了。まーしゃーないわな。

下見

新居のカギが昨日届いたので、銀座の寮に下見に行ってみる。 最寄り駅から歩いて4,5分程度の場所にあり、住宅街なので近くにはコンビニや喫茶店くらいしかない。 マンションの4階に上がって玄関に入ると、きちんと修繕されている部屋ががらんとあった。 …

STARTING OVER

今日でそっちんは学生生活とおさらばです。4月からは社会人になります。 それに伴いまして、就職活動日記として初めたこのはてなダイアリーも4月からは新規IDでスタートします。 なおこちらはプライベートモードを予定しているため、限られた人へ向けて…

MY GRADUATION

睡眠時間が皆無なカラダに1杯のビールが赤く染み渡るそっちんでございます・・・。 さてさて本日は大学の卒業式。卒業者リストが14日から掲示されてたのに確認するのがめんどくて今日卒業を確認したのですが無事に卒業できましたw 1時間半くらいの卒業…

鉄拳5的生活

通算成績 キング:849勝 455敗 拳聖 マードック:293勝 208敗 拳達 ついにオレンジの拳聖キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! 池袋GIGOで対戦。同段戦はガチバトルでひとつのミスが命取り。 拳豪シャオユウや拳豪飛鳥などと対戦して、最後は拳達飛…

クイックマッサージ

平日なので学割使って15分1000円。学割使えるのもあと1週間か・・・。 今日は男性のマッサージ師で当たり。右肩に染み渡るもみほぐし♪(*´Д`*) 快楽の15分間やね〜。たまに行くのがちょうどいい♪

鉄拳5的生活

通算成績 キング: 834勝 438敗 拳豪 マードック:287勝 205敗 拳達 今日も池袋の西武にあるBBに行ったけど、お目当てのTシャツがまだ入荷してなかった。 3月下旬っていつだよ・・・。こうなったら銀座店か渋谷店に行くしかないのか?(ノ∀…

お彼岸

親戚が墓参りにきたので参戦w 卒業祝いと就職祝いをもらった。これが最後のご祝儀になると思う(ノ∀`) その万札を握り締め、そっちんは池袋へと旅立ったのであった・・・。

引越しの準備

昨日までずっと鉄拳やってたので、今日くらいは休もうと昼過ぎまで寝っぱ。 その後は引越しするため、今月末でヤフーを解約する手続きを取ったり引越し業者に電話したりなどした。 引越しは今月末あたりの予定。いまのうちに銀座周辺まっぷでも買っておかな…

鉄拳5的生活

通算成績 キング:826勝 477敗 拳豪 マードック:289勝 202敗 皆伝 今日は地元のゲーセンで大会があったので参加。 前回のアキバではマードックで出場するも初戦敗退だったので、今回はちゃんとメインのキングで参戦しました。 初戦は拳聖ジュリ…

鉄拳5的生活

通算成績 キング:814勝 466敗 拳豪 マードック:283勝 196敗 皆伝 マードックの拳達期間は短かった・・・(´・ω・`) 今日は買い物ついでに池袋に鉄拳遠征。 キングも降格寸前で堪えてるところだし、同じ拳豪マードックには負けるわでけっこー凹…

鉄拳5的生活

通算成績 キング 796勝 455敗 拳豪 マードック 278勝 189敗 拳達 マードックも皆伝から拳達に昇格♪ 今日はちょっと変わった光景を見まして、両手をクロスしてプレイしてる人がいたんですよ。 ようするに、左手でボタンを押して右手でレバーを握…

第一話 〜ヲタ襲来〜

部屋の片付けもままならないままに鉄拳をやりに江古田に遠征。 てか、家の最寄り駅と江古田は1本の線路なのに江古田は各駅しか止まらないから乗り換え3回とかめんどくさいから〜www 昼から日付けが変わるくらいまで鉄拳やってる廃人です。はいw 2時く…

鉄拳5的生活

通算成績 キング 784勝 450敗 拳豪 マードック:269勝 184敗 皆伝 ついにキングが拳豪きたわ〜!(n‘∀‘)η 50円で3本先取のゲーセンがあると聞きつけ、未開地開拓のため江古田に遠征。 拳達ブラがいたので乱入。1回目で拳達昇格のチャンスを…

今日のBGM

中島美嘉:桜色舞う頃(MUSIC)

休息の日々

旅行の疲れや昨日のライブの疲れを癒すために夕方まで寝っぱ。 そのあとはもうすぐ引っ越すので部屋の片付け。それにしてもいつになっても部屋が片付かないw 余計なものが多すぎるんだよな。いっそのこと捨てるかヤフオクに出すか・・・。

鉄拳5的生活

通算成績 キング:743勝 435敗 皆伝 マードック:265勝 177敗 皆伝 池袋で師範ロジャーを発見。キングで同段対決で乱入。 初戦勝って、相手が乱入してきてまた勝って、ロジャーが隣の台に移動してそれをホーミングして乱入して勝って、ロジャー…

白日

ギブアンドテイクということで、しろと池袋で待ち合わせ。 「私に似合うピアスを探してこい!」とのミッションを受けて、昨晩まではCDのピアスにしようと思ってたけど、今朝に気が変わってBCで買ったピアスをプレゼント。 贈り物は値段じゃねーんだよ!…

鉄拳5的生活

通算成績 キング:731勝 432敗 師範 マードック:259勝 174敗 皆伝 クリスティはやっぱ相性悪いよぉ〜(´・ω・`) アキバで大会があったんだけど、初戦に拳達クリスと当たって3タテで負けますた(´・ω・`) マードックの66WP投げで浮かしたあ…

あいらぶじゃぱん!

香港から日本に帰ってきた。もうここでは日本語が通じるんですよね?(笑) 現地のやつらは何言ってるかわからなくて、たとえば店で品物を物色してるときに店員が近寄ってきて「#$%&=@!?」って言われてもいらっしゃいませの意味なのかそれともこいつ…

鉄拳5的生活

通算成績 キング:710勝 423敗 師範 マードック:243勝 171敗 皆伝 北海道でも鉄拳をやってきたので、勝敗数がぐんと上がった。 てか、道民は都民に比べてレベルが弱い。軽く20連勝できたし♪ 道民の皆伝ともやったけど、こっちの4段〜師範く…

海外逃亡

明日から香港に旅立つので、円→香港㌦に換金するため池袋へ。 みずほ銀行に寄ったら香港㌦は扱ってないとのこと。ゾネはやっぱつかえねーなぁw 三井住友に行ったら扱ってたので、15.93円→1香港㌦なので約30K円→1.9K香港㌦に換金。 香港㌦から円に戻す…

入寮説明会

春から一人暮らしが確定で、その説明会が朝からあった。 勤務店舗はまだ決まってないけど、どこに住むかは教えてもらった。それは・・・ 銀座キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! 月20Kで住めるなんて御の字です♪まぁ最長で2年間までですけどね^^;

まんきつまんきつ

昨日の北海道発終便で帰ってきたものの、池袋までしか帰れなかったので朝帰り。 んで、このあと寝ずに就職先の入寮説明会に逝ってきます・・・(´・ω・`)