運び込み

大型の荷物はヤマト運輸に任せるとして、衣料などの小物を車で運びました。
途中皇居の近くの5差路の交差点で、車線変更違反で罰金6K取られるアクシデントもありましたが(泣、朝9時頃出発してなんとか午前中に銀座に到着。その皇居近くの交差点、直線なのか道なりに左に行くのか迷いやすい場所だったのですが、車が迷うのを見越して白バイが5台ほど待機してたんですよ(笑)てか運悪く巡回の時間に当たってしまったんですがね。だって帰りに通ったときにはいなかったもん。きっと1日のノルマがひとり10台くらいで、違反者を見るたび「うほっ!6Kみっけた♪」とか言いながらウーウーサイレンを鳴らすんでしょうね(笑)
3ヶ月以内に違反がなければ点数は増えないらしいのですが、それにしても6Kはでけーよ!(ノ∀`)


荷物を置いて帰ってきた後、さらに足りないものを買い足す。


・テレビラック1.5K
・テーブル2K
・座椅子2K
・日用品5K


自転車はあっちのドンキで買おうと思ったけど日にちがあるのでまだいいや。
こっちから運び出すとなると12Kかかるとかふざけてるのでねw<小さな引越便
明日は搬出です。でもそのまえに市役所で転出届けを出さないと^^;