鉄拳5的生活

通算成績
キング:943勝 503敗 拳聖


買出しが終わったあとに石神井公園のゲーセンの大会に出ることに。
参加者は16人でのトーナメント方式。初戦の相手は拳豪ジャック5。
アッパーだけ注意したのでなんなく3タテで勝利。2回戦目は修羅キング。
同キャラ対決はやりにくいわ〜。2−3であとちょっとのところで負け。
う〜ん、3強に負けるならまだしもキングに負けるとは凹むわぁ〜。(´・ω・`)


そのあとはホームの所沢に戻ってみると、鉄拳王マードックがいた。
この人はGWに行われる全国大会の出場権利を持ってる人で、マードックといったらこの人!みたいな人。なんでまた所沢なんかにw
せっかくなので対戦してみる。1回目は負けたけど、2回目は2−2にもつれ込んで最終ラウンドはギリギリ勝利♪
やっぱ有名な人はレバテクがすごいわ。物理的に可能だけど難易度の高い空中コンボを安定して出せるとこがすごい。
おいらも安定してシャイニング〆ができるようになりたいなぁ〜♪(;´Д`)