2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄拳5的生活

ゲーセンには行ってないんだけど、鉄拳5をやった。 どういうことか?家で遊べたってこと。えっ?発売日は3月末だって? 世の中便利なもので、すでに発売されてる北米版を手に入れたってことさ。 リージョンが違うから普通にやったんじゃー動きもしない。 …

休養

昨日のライブがたたって全身筋肉痛。首とか腰とかヤヴァイ(´・ω・`) そんなわけで13時に起床。9時頃にエリアトレーナーから着信があった。 たぶん今日人員が足りないから出勤してくれとのことだったと思うけど、ごめんなさい(>_ 明日あさってはちゃんと…

鉄拳5的生活

通算成績 キング:584勝 386敗 皆伝 マードック:214勝 148敗 皆伝 宇都宮に行く前にちょっと池袋のゲーセンに寄り道。 マードックが師範飛鳥から吸って皆伝に戻った。 でもこの飛鳥、マウントからの3択を5割以上防いでた。人間性能はすごかっ…

3割うまい!

野暮用で茨城県の宇都宮まで行ってきた。 関東なのに関東にいる気がしない宇都宮。池袋から直通電車で1時間半もかかる。 駅に着いたはいいけど周辺になんもねー!餃子屋はわんさかあったけどw せっかくなのでと餃子も食べてきた。まぁ、涙が出るほどうまい…

鉄拳5的生活

通算成績 キング:576勝 363敗 皆伝 マードック:204勝 136敗 師範 師匠のキングと何度か対戦。師匠はコンボが安定してる。 ボディスマや下段捌きが的確で体力がドンドン削られる。 師匠は夕方、鉄拳全国大会の予選に出場するため上尾に行きまし…

14時間睡眠

深夜の2時に寝て、起きたら夕方の16時をまわっていた(笑) 昨日は何もやる気がおきねーと言っていたが、時間がなくて何もできねーw 部屋の片付けを少ししただけ。俺の部屋はいつになったら復興するんだろう・・・(ノ∀`)

鉄拳5的生活

通算成績 キング:554勝 351敗 皆伝 マードック:196勝 127敗 師範 師範ブラと何度か対戦して2回勝ち越し!∩(・∀・)∩ 受け流し>マッパ を巧みに使ってきて、ボディスマッシュもカウンターを食らった。 チョッピン、スネークエッジ待ちなのはみ…

雪の降る街

積もりそうな雪が降っています。埼玉の田舎だけじゃないですよね?(笑) 明日は池袋まで鉄拳やりに行こうと思ったけどやる気失せた。部屋の片付けでもしてます(´・ω・`)

8時間労働

8時出勤命令が出たので眠い目をこすりながら6時半に起床。 最近まぢねみー。昨日なんて所沢を通り越して東久留米まで寝過ごしちゃったからねぇ(ノ∀`) 明日は休みなんで昼まで寝てますが、寝不足だと何もやる気がおこらんな・・・。

鉄拳5的生活

通算成績 キング:539勝 349敗 皆伝 マードック:189勝 124敗 師範 やっぱどーあがいてもワンのじじぃにはかてねーわ(ノ∀`) 相手にとって対マードックはウザイらしい。自分で使ってても「あーウザそう・・・」って思うもんw

カラオケ

バイトが終わって、バイトの面子でカラオケに行ってきた。 おとこが4人でおんなのこが2人。カラオケなんて久し振り。 おとこの一人はボイトレに通ってて、将来ミュージシャンを目指してるひと。 歌がめっちゃうまい!X JAPAN の「X」とか、B'zの「Firebal…

鉄拳5的生活

通算成績 キング:535勝 339敗 皆伝 マードック:178勝 116敗 師範 マードックが師範に落ちた。まぁ昨日の時点で降格の危機が出てたから-2.5以下だったのはわかってたし。 てか、久し振りに相手に台パンされた。てか台パンさせるほど悔しがらせ…

そっくりさん

最近バイトに新しい子が2人女の子が入ってきた。男も入ってきたけど割愛w ひとりはGacktにめっちゃ似てる24歳、彼氏と同棲中の女の子。 もうひとりは「初期の矢口真里」に似てる女の子。年齢はまだ知らん。 ガクト似の方はしょっちゅー言われるらしい。…

鉄拳5的生活

通算成績 キング:514勝 326敗 皆伝 マードック:169勝 110敗 皆伝 池袋で五段から皆伝まで戻してきた。やはり段位と腕前は参考にはなるけど比例しないことを改めて実感。 ステブつえーなぁ。ガン待ちで確反狙いスタイルだったけど崩せなかった。…

ワラタw

57 名前:ゲームセンター名無し 投稿日:05/02/20 01:42:15 ID:??? ニッカンスポーツ http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050219-0013.html “窃盗”タレント活動自粛、猛批判浴びる ↑ あびるって言っちゃってるよ!!!

店長への道、始動

就職先の人事からメールが来た。おおまかに以下のような内容 ・入社式は4月1日、入社式にて配属店舗の発令。 ・研修は2〜5日の3泊4日、酒を浴びる4日間。 ・引越するかしないかは3月のアタマくらいまでには連絡。 入寮すると毎月の家賃が20K(光…

後輩

ゼミの新4年生、つまり来年度からうちの研究室に配属される現3年生の交流会をするために大学へ。 うちらがどんな論文を書いただとかを発表。まぁぼくは研究はしてませんがね(笑) 3年生の方は自己紹介とともに今何に興味を持ってるかを発表するのですが…

再会

昨日突然、電話帳に載ってない電話番号からかかってきた。でてみると、高校受験のときに同じ塾で共闘した友人だった。 飲み会やるから明日暇?と聞かれてふたつ返事でOK。そして今日飲み会。 メンバーは5人。一浪して現在就職活動中の2人と、早稲田大学…

確変突入率60%

17時までバイト。土日連続でっていうのが疲れる(´・ω・`) 天童よしみが噴いてた。25箱とかありえんし!常連のお客さん。 明日も人が足りなくて出勤してくれってお願いされたけど断った。だって明日出勤したら6連勤になっちゃうし、大学のゼミはあるし…

出されて出して

17時までいつものようにバイト。今日は月に1度のイベントデー。 しかし悪天候のせいかあまり稼動があがらず、普段の土日に毛が生えた程度。 そんななか、うちの両親がこっそりと来店。「よっ!」ぢゃねーだろ!(笑) 3・4千円使って帰っていきました。…

転載

つかもうぜ! ダンボール 世界でいっとー DQNな娘 さがそうぜ! ダンボール 世界でいっとー リアルな犯罪(ドラマ) 倉庫はでっかい宝島 そうさ 今こそ あびベンチャー! 夢わくわくの 箱がぎっしり 色とりどりの 菓子がどっさり 倉庫のどこかで 光ってる…

スパルタンX

http://www.pachinkovillage.ne.jp/2001mac/crspartanxpsq/crspartanxpsq.html この台ちょーあちぃ!(笑) 間違いなく打ちに行くな∩(・∀・)∩

ヒロシです

一日中寝てて、電話に気づきませんでした・・・OTZ OTZ orz スカしてごめん。1時頃に起きて飯食ったら眠くなって寝てたんです(´・ω・`) いまは移動中だと思うからあえて連絡しないけど、またこっちに来たら遊ぼうなー♪

鉄拳5的生活

通算成績 キング:493勝 311敗 五段 マードック:163勝 103敗 皆伝 ついにキングが五段に・・・orz てかホームにしてるゲーセン、段位と腕前が全然合ってねーよ!ヽ(`Д´)ノ だから5段になっても悔しくない。池袋に行けばすぐに師範皆伝になれそ…

回胴鉄拳

通いつめてるゲーセンの上がパチ屋なんで、暇つぶしに鉄拳でも打ってみる。 今日は新装オープンで15時からの営業。そんなわけでちょっと期待。 モード選択はもちろんキング。アマキン師匠もいっしょです♪ 結果は9K投資で10.5K。このあとの鉄拳代が出た…

正反対

京都の友人が今度は東京に来た。 ビリヤードを少しやって、そのあとは居酒屋に入る。 俺は生中ジョッキだけでテンパるくらいの下戸だが、やつは大酒飲み。 「天使の誘惑」という40度の焼酎か日本酒を飲み干せばまた注文を繰り返す。マイペースに、そう、マ…

鉄拳5的生活

通算成績 キング :465勝 295敗 師範+2.0 マードック:167勝 96敗 皆伝+1.0 メインのキングよりもサブのマードックが追い越してしまったのですが・・・(ノ∀`) それと、今日初めて平八使った。ニーナみたいなアパストがあったりステップがあっ…

先月の給料

の明細書をもらった。給料は20日付でもらえるのだが、今月は日曜日なので18日金曜日に指定の銀行口座に振り込まれる。 1月の給料明細はこちら 支給 :\173,788 交通費:\ 10,400 所得税:\ -6,000 手取り:\178,188 こ、こんなに稼いでいたなんて・・・…

日帰り

で京都に行ってきた。目的は察しのつく方もいますがビンゴです。 京都に住んでる高校時代からの友人とその相方といっしょにご来店。営業時間が変わっててびっくりした。 まぐろとタコはやっぱし美味い♪ここに来たらこれを食べないと始まらない。 泡麦のあと…

鉄拳5的生活

通算成績: 452勝 276敗 皆伝-0.5 メインのキングよりも、マードックの方が強い気がしてきたw 地元に風神のガンリュウがいるんですけど、キングじゃ勝てる気がしないのに、マードックで対戦したら3−2だけど勝っちゃったw 地元に皆伝のブルースがい…