カラオケ

バイトが終わって、バイトの面子でカラオケに行ってきた。
おとこが4人でおんなのこが2人。カラオケなんて久し振り。
おとこの一人はボイトレに通ってて、将来ミュージシャンを目指してるひと。
歌がめっちゃうまい!X JAPAN の「X」とか、B'zの「Fireball」をなんなくこなす。
あるひとりは劇団員で、毎日のように声をだしてるので腹からの声がしっかりしてる。
桑田とかチャゲアスとか、バラードというかミドルテンポな歌がめっちゃうまかった。
おんなのこふたりは大黒真季とか浜崎あゆみ華原朋美を歌ってた。
さーてと、ぼくは何を歌ったかですか?今日は女性歌手を封印しましたよw
高校時代のキネヅカであるラルクルナシー黒夢、あとはポルノとかを歌いました。
こんな歌を歌うなんていがーい♪って言われました。俺はどんな歌を歌うと思ってたんだ?(笑)
俺だってやるときゃーやるんだよ!そりゃー普段は安室とかも歌うけどさーw