2004-01-01から1年間の記事一覧

大晦日だよドラえもん

今年もいろんなことがありました。お世話になりました。 5月には肺に穴が開きながらも飛行機で広島に行って死に掛けました(笑) 夏には人生で初めての海水浴も経験できました。 今となってはアレが生活の一部になっています。たくさんの良い機会を与えてく…

鉄拳5的生活

通算成績:256勝253敗 四段 勝率が久しぶりに5割超えたわ〜♪(n‘∀‘)η

平常営業

今日で今年の朝の仕事は終了。明日は休み。 昨日の日記でも書いたけど、大晦日は休んでいいから三が日フル出勤してねという意味(ノ∀`) 元旦から平常営業じゃい!しかもめっちゃ稼動が高いらしい・・・orz 暇なやつらが増えると忙しくなる仕事、おせち料理…

鉄拳5的生活

通算成績:239勝244敗 三段 アンナとスティーブに相性が悪い気がする・・・orz >しろレス ありがとん♪ >SBNレス ありがとみゅん♪

退職

4年間近く勤めた塾講師を今日付けで終了しました。 学院長に今までのお礼でもみじまんじゅうを置いてきました。お世話になりました。 意外とあっさり辞めれました。「おっ、お疲れさん♪」が最後の言葉でした。 給料明細も出なくて税金対策をしてそうな塾だ…

お正月は・・・

「31日は休みでいいから3が日出勤してよ。」 男祭りは見てもいいらしいけど、ぼくにお正月はないみたいです・・・orz 三が日は1日につき+3000円のボーナスがあるので1日で10Kは超えます・・・けど(´・ω・`)

2日遅れの

筋肉痛がやってきました・・・(;´Д`) 日曜にやったフットサルの乳酸が昨日からじわじわ溜まってきて今日がピーク(ノ∀`) 全身の節々が痛い。4連休の反動が今になってやってきたのだなorz >かおるレス 最近乳酸が溜まるのが遅くて・・・orz

年末大掃除

今年の汚れは今年のうちにということで自分の部屋のいらないものをポイッチョ♪ ぬいぐるみ、雑誌、プリント類、ざっと捨てたらポリ袋3つ分にもなった。 来年はひとり暮らしをするかもだからもっと片付けておかないとだな(・∀・)

鉄拳5的生活

通算成績:223勝234敗 三段 ぼくの拠り所は三段なのかもしれない・・・orz

鶏口となるも牛後となるなかれ

大きな団体の属員になるより、小さな団体でも、その頭(かしら)になる方が良い。 こういう意味を持った言葉なのですが、最近この単語検索で㌧でくる人が多い。 もしかして公園の関係者が探しだしちゃったかもだけど、悪いことしてるわけじゃないしまぁいい…

年忘れ会

朝に福山を出発して昼過ぎに東京に到着。 そのあとは品川の"品達"っていう7軒のラーメン屋が集うところでラーメンを食べた。 連れが"なんつっ亭"っていうラーメン屋で食べたかったらしいけど50人近く並んでたので回避。 さほど並んでなかった"くじら軒"で…

鉄拳5的生活

通算成績:218勝220敗 四段 広島遠征で四段に戻った♪この調子で五段に乗せるぞぉ〜! >まレス 95点を引いたけど、優子の歌は100点満点だったよ♪と言い忘れたのでお伝えください(〃▽〃)

クリスマス

だろうが、んなこたかんけーねぇ。昨日のメダルで朝から遊ぶ。 今日は広島を離れなくてはいけないので使い切らないといけないのに、メダルがなくならないw そこらへんの子供にいっぱいメダルをあげた。2000枚くらい(笑) 大花火でビジ3回、レジ2回の…

鉄拳5的生活

通算成績:211勝216敗 三段 地方なだけあって、同じ階級でも東京の人よりは弱かったのが感想。勝率を上げさせて頂きました♪

日本一のキング使い

がそのゲーセンに常駐してるので探す。いた。 でも、キングじゃなくて別のキャラを使ってた。お手並み拝見で対戦してみる。 まったく歯が立ちませんでした。でもどうせならキングVSキングで勝負したかったなぁ・・・。

相対性理論

今日は何もやることがないので朝からゲーセンに直行。 昨日夜に行ったらメダルが200枚くらいでたのでそれを引き出して遊ぶ。 メダルは増える一方でぜんぜん減らない。気づいたら夕方の5時をまわってたw 昼飯も食わないでずぅ〜っと没頭してた。暇はつぶ…

広島3泊4日の旅

始発に乗って6時半の新幹線に乗って広島入り。 旅行の目的は何個かあるけど、まず初日でひとつクリア。 明日は完全にオフなんでやることがありません(泣

新装オープン

開店時間までは準備作業。今日だけでぼくは計3時間もティッシュを配ってましたw 15〜17時まではホールにいたんだけどめっちゃ忙しい。やっぱり厄介なのは大ヤマト島。 他のお店では30箱とか40箱は許容範囲らしいので、普通に死ねます・・・(;´Д`) …

鉄拳5的生活

通算成績:192勝207敗 二段

ヘルプ

バイトを始めてからもうすぐ3ヶ月。新しい人は入ってくるもみんな経験者ばっかり。 一番下っ端なのにかわりはなく、朝の作業はクリーン作業担当です(ノ∀`) 明日は新装オープンで、遅れながら大ヤマト2を入れるそうです。 あぁ〜あ、明日はティッシュ配…

鉄拳5的生活

通算成績:178勝201敗 二段

井の中の蛙。さちこちゃん

池袋にお買い物に行ってきた。新しいスニーカーを購入。 クリスマスプレゼントも買ってきた。デジカメとかそんなだいそれたもんじゃないっすけどw んで、寄り道に池袋の鉄拳5が盛んなゲーセンに行ってきた。 やってる人ほとんどが師範クラス以上、なかには…

鉄拳5的生活

通算成績:172勝195敗 二段 ついに二段にまで降格orz 池袋遠征で三段に戻れるかなぁ(ノ∀`) >しろレス そんときゃーそんだときだ(ノ∀`)

怒涛の6日間

やっとこさ6連勤が終わった・・・。カラダが弱ってます(;´Д`) 明日は久し振りの休みで、池袋にでもお買い物に行ってきます♪ 給料も振り込まれることだし、クリスマスの資金を下ろしてこないと(・∀・)ニヤニヤ

鉄拳5的生活

通算成績:167勝188敗 三段 なんとか三段をキープ中。月曜日は池袋のゲーセンに行って修行してきます(´・ω・`)

月に一度の

毎月第三土曜日は期待度大のイベントの日。 普段の土曜日はアベレージ120〜130なのに今日は160前後・・・(;´Д`) 時間を忘れるくらいに忙しく楽しいんだけど、終わったあとは制服がびっしょり(笑) 明日でようやく6連勤が終わります。あーぢかれた…

二者択一

昨日があまりにも疲れたんで、今日はクイックマッサージに行こうかな〜って思ってたのですが、 同じ1Kなら鉄拳5をやった方がいいやと思ったので鉄拳につぎ込みましたw 稼動して1ヶ月が経ちましたがすでに20Kは使いました。まだまだ修行が足りないな…

トリックオンユー

朝から銀玉の仕事を15時まで。本当は公休だったんだけど人員不足で借り出されることに(´・ω・`) 今日は6連勤3日目。あとの金土日がヤヴァイです。特に土曜日が・・・(ノ∀`) そのあとは渋谷でライブを見る。今年で一番楽しかったライブかも♪ 本人たち…

鉄拳5的生活

通算成績:158勝166敗 三段 四段から三段に降格しちゃった。。。orz シャイニング入力のランニングジャガーボムがでねーよ!ヽ(`Д´)ノ

一人前

勤めだしてからちょうど2ヶ月と半月、ようやくカギを持たせてもらえるようになりました♪ これでゆやくスタートラインに立てたような気がします。今まではお手伝いさんだった感じ。 カギを使って良いことも悪いこともできちゃうので、責任の重さを感じろだそ…