クリスマス

だろうが、んなこたかんけーねぇ。昨日のメダルで朝から遊ぶ。
今日は広島を離れなくてはいけないので使い切らないといけないのに、メダルがなくならないw
そこらへんの子供にいっぱいメダルをあげた。2000枚くらい(笑)
大花火でビジ3回、レジ2回の時点で1000枚オーバー。
1ラインのスロットで2500枚揃う。ちっとも減らないw
減らそうと思ってたくさんベットするじゃないですか、それで当たちゃうんだもん(ノ∀`)


夕方からはぱーちーに出席。久しぶりに会ったので楽しかった。
やっぱ歌に関してはあの子には敵わないよ。鳥肌がたちます。
今年も楽しい思い出をありがとう♪来年も良い年になりますように・・・。