年忘れ会

朝に福山を出発して昼過ぎに東京に到着。
そのあとは品川の"品達"っていう7軒のラーメン屋が集うところでラーメンを食べた。
連れが"なんつっ亭"っていうラーメン屋で食べたかったらしいけど50人近く並んでたので回避。
さほど並んでなかった"くじら軒"で食す。醤油ベースの卵入りラーメン750円なり。
ぼくにとってラーメンとは、そこまで並んでまで食べたいとは思わないのでまずくなければいい。
今日のラーメンも美味かったけど別に並んでまで食べるほどではなかったかな。お腹いっぱいになればそれで満足♪


そのあとは汐留でフットサル。身内だけの2時間コート貸し切り。
8人しか集まらなかったので4VS4の変則ルール(キーパーなし、ロングシュート禁止)でわいわい楽しんだ。
いい汗をかいたところで新橋のジョナサンで忘年会。ぼくはジンジャーエール飲みまくりw
お酒が飲みたい人はそのあと2次会に行ったんだけど、ぼくはお酒は飲めないし明日は7時起きなので帰りました。


年末は仕事で忙しいなぁ・・・。カウントダウンライブとか行きたいけどバイトだし(ノ∀`)


>strangepunksレス
うちらが行ったときは10人くらい並んでた。ぼくにはラーメンの味はわかりません(ノ∀`)