出されて出して

17時までいつものようにバイト。今日は月に1度のイベントデー。
しかし悪天候のせいかあまり稼動があがらず、普段の土日に毛が生えた程度。
そんななか、うちの両親がこっそりと来店。「よっ!」ぢゃねーだろ!(笑)
3・4千円使って帰っていきました。俺のバイト代を店に返還するつもりかよ?(ノ∀`)


そのあとは、大阪の友人に呼ばれて東京駅へお出迎え。
時間があるらしいんで地下の和幸で飯を食う。ランチタイム以外に入店するのは初めてかも?(笑)
おろしロースかつ定食を注文。ご飯を2杯、みそ汁2杯、キャベツ1杯おかわり。
そのまま閉店の22時くらいまで居座りました。お会計は俺が彼の分をちょこっと負担しました。給料日後なんで「1Kでいいよ」って。
で、彼はこれからオールナイトのライブを観に新宿に向かう。東京駅からJRで190円。
代々木まで160円なのに!って怒って、160円の切符を買って代々木から歩くらしいですw
俺は丸の内で帰るので、改札でお別れ。池袋からは爆睡で家に帰りました・・・。