鉄拳5的生活

通算成績: 452勝 276敗 皆伝-0.5
メインのキングよりも、マードックの方が強い気がしてきたw
地元に風神のガンリュウがいるんですけど、キングじゃ勝てる気がしないのに、マードックで対戦したら3−2だけど勝っちゃったw
地元に皆伝のブルースがいるんですけど、キングじゃ勝てる気がしないのに、マードックで対戦したら3−2だけど勝っちゃったw
そんなこっちゃで8連勝。最後はステブに殴られて終了(ノ∀`)
あまり使われてないから対策されてないからかなぁ。キングはそこらへんにいるけど、マードック使いはあんましみないもんね。
広島在住の日本一のキング使いも鉄拳大会でマードックで出場しちゃうわけだよw∩(・∀・)∩
キングが師範になったよりも、マードックで師範になるペースがあきらかに早かったw
もうすぐ皆伝だし、さーてどっちの方が強いんだか・・・(ノ∀`)


>雨犬レス
ペク師匠は強いね。フラミンゴ避けが半端ねーし、上下の使い分けで翻弄される(´・ω・`)