就職活動

rainbow2004-02-21

今週はなんもなかったんですけど、来週からはまた再会です。
月曜に2件、水曜に2件、金曜に1件だったかな。
忙しい人はもっと忙しいんでしょうねぇ。お疲れ様です。
でも、内定をもらうことが最終目的ではないんですよね。
自分の体はひとつだけ。勤める会社はひとつだけ。みなさん、努々お忘れにならぬように・・・。


あー、やっぱあれなのかなぁ。普通のことを書いてもおもしろくないのかなぁw
でも日記だもんなぁ。小説じゃないから嘘はかけねーしw
就活日記だからあんまりヲタヲタしいことは書きたくねーし。それはあっちに書いてるしw
これからも末永く見守ってください。おもしろい出来事に遭遇する日もたまーにあると思うのでw


「ゆみさち、あんたらにはまいったよ・・・♪」