アミューズ

返信付きのメールマガジンリクナビから届いた。
内容は、「アミューズに求められる人物像」でした。
書いてあったことを箇条書きすると、


・人とのコミュニケーションがきっちりと取れる人
・人を説得出来る能力
・明確な志望動機、アミューズでなくてはならない理由


アミューズでなくてはならない理由・・・、そんなもんは決まってるじゃないですか?(笑)
ホリプロでもジャニーズでも、ましてやイエローキャブでもだめなんですよw
まぁ、今考えてることを本番で言ったら即落選ですがねw ( ̄ー ̄)<不純な動機で不採用♪


アミューズに返信する内容は、「あなたの仕事選びの基準を教えてください」です。
全角200字以内でとの条件付きだったので、190文字くらい書いて送信しました。
人事の人に会える日は果たして来るのでしょうか。。。