合格連絡

D社の通知が今日、電話で連絡される予定だったんです。
「合格の方のみにお電話を差し上げます」と書類に書いてあったわけですよ。
だから朝から電話を待ってたんです。ずぅ〜と。会議中も飲み会の時も。
でもい〜っくら待っても電話なんてかかってこないんですよ;;
「電話に出られなかった場合は18:00までに折り返し電話をください」とも書類には書いてあるんです。
てことは、18:00までに電話がなかったら不合格ということなのか〜〜〜!!!  _| ̄| ...○


っと凹んでたところ、20時前に非通知設定で電話がようやくかかってきたんです。
D社からの合格連絡だったんですけど、それにしても遅すぎるだろ(;つД`)
なんとか個人面接通過です・・・。はぁ疲れた(;´Д`)ハァハァ
最終面接の日程を決めて、そのあとは楽しく飲んだとさ♪


\(^-^)っ <こういうマーク♪