SEO

チャリンコこいで外に出るのがおっくうだったので、こんなことをしてみた。


http://www.soec.nagoya-u.ac.jp/htmllint/htmllint.html


HTMLの文章が正しいかを判断してくれるサイトです。
持ち点が100で、ミスのあるごとに減点されていく採点方法なんです。
最初、あるページを判定してもらったところ、−177点というすさまじい結果がでました(笑)
ひとつのタグミスでなだれ式に減点された結果なんですけど、それにしても−177点とは・・・w
2時間直した結果、今は73点の「ふつう」のサイトになりました♪
みなさんのサイトはどうですか?HPBやFPなどを使ってるサイトは良い点数が出るとは思うんですけどね。


この日のレスは自分のサイトの点数を申告するレスになりました(笑)


>先生レス
おれよりいいぢゃんw頑張って直して+にしてください(プゲラッチョ♪


>あけレス
みんなマイナススタートなんだなぁ。まぁプログラムなんてぶっちゃけ出力さえ良ければいいんだけどねw


>先生2レス
広告バナーはサイトの景観を乱すから好きじゃないんですよね。だから忍者とかつけたくないし(ノ∀`)