回線

ワタシのネット環境はYAHOO!のADSL26MBです。
でも実効が1.6MBくらいで、DLが150KB/sもでりゃ〜いい方です。


最近FTTHもとい、光回線が多くなってきましたよね。事業者も増えてきたみたいだし。
でもそんなに回線を速くしてみなさん何がしたいんですかねぇ・・・。
にぃとかえむえっくすとかですか?それならば納得なんですがw
一般家庭において光ほどの速さなんて必要ないはずなんですよ。現に私も不自由してませんし。
不自由といえばたまに回線が途切れることです。FFXIで通信ができなくなると致命傷なんで;;


4月以降は自分の趣味の範囲で「保存・編集」しておきますけど公開はどうかなぁ・・・。
鯖の容量は全部合わせて200MBくらいあるけど、全員のとなるとね^^;
何が言いたいのかというと、「趣味の範囲でとどめておきたい」ってことですよ( ̄ー ̄)