就職活動

rainbow2004-03-12

午前は(株)Sammyの1次面接、午後はD社の最終面接に行ってきました。
午前の部は適正検査と20分くらいの人事による面接でした。
聞かれたことはごく一般的なことかなぁ。うちに入って何がしたいの?とか。


午後はD社の最終面接でした。役員クラスの人と45分程度話したかな。
なんつーかねぇ、こっちはぜんぜん落ちる気がしないですw
面接の最中に「う〜ん、きみはだいじょうぶそうだねぇ、あっ、でも落ちてる人だって結構いるんだよ」って言うんですよw
内定をもらった人たちによる2泊3日の静岡懇親旅行のスケジュールももらいましたw


まぁ、合格率を例えて言うならば・・・


Sammy:新海魚群マリンちゃんリーチ (50%オーバーくらい)
D社 :「仕」「事」「人」で中村主水リーチ (80%オーバーくらい)


3月中には内定がもらえそうな予感です♪あっ、でも就職活動はやめませんよ。
だってだって、アミューズが残ってるもん♪ <1推し


アミューズが落っこちたら、ここの日記のタイトルどうしよ・・・(;つД`) )