選考結果

rainbow2004-03-19

>拝啓


>先日ご提出頂いたアミューズWEBエントリーシートですが
>スタッフ一同厳正なる選考の結果、WEBエントリーを通過されたことをご通知いたします。
>つきましては、下記要領にてペーパー版エントリーシートを配信致しますので
>下記注意事項をよく読んで、3月30日(火)アミューズ総務部必着でご返送ください。


アミューズエントリーシートは通過しました♪
続いて説明会の予約なんですけど、ぼくがページを開いたときにはマネージメント事業部の予約受付はすでに満席になっており、日程が合う日を見てみると、ファンクラブ運営室の説明会しか空いてませんでした。スタートの出足で完全なる遅れを取った感じです・・・(泣
まぁどこの説明会に行こうが選考には関係ないのでいいんですけどね。次は書類によるエントリーシートの選考が待っています。頑張ろっと♪


それともうひとつ・・・




(株)Sammy爆死・・・ _| ̄|○