3社目げっつ♪

rainbow2004-03-24

(株)ピーアークから内定の電話をもらう♪
これで3つ内定をもらったことになる。はやっ!(笑)
どこへ行こうか正直迷ってます。どこもいいところ持ってるし。


というわけで、内定をもらったマルハンから内定後の連絡があるそうなので朝から本社ビルに行きました。
人事と3,40分程度の談笑。今の就活状況は?とか、何か聞きたいことある?とか。
片田舎の店舗にだけは飛ばされたくないですとだけ言っておきました(笑)
なるべく関東近辺、もしくは名古屋大阪京都神戸あたりがいいかな。
静岡にいっぱい店舗を出してるみたいで、静岡もまぁしょうがないかの範囲ですけど、
九州と東北地方は勘弁ですね(;つД`)
ぶっちゃけ、勤務地の融通さえ聞けばどこの企業でもいいのが本音です(笑)


面接後はいつものようにドトールに行き、アミューズのESを仕上げました♪