外出日和

rainbow2004-03-31

天気もいいんで、そろそろドトール行ってきます♪
帰宅。またもや隣の回胴屋に行ってしまった・・・。
そして、北斗百列拳をぶちかましてきました♪


10K使って赤大オーラで目押しでチェリーが外れる♪
ケンシロウが指をポキポキ鳴らしたのでBB確定。だけど、赤7がスベる( ̄ー ̄)
北斗チャキーンで自身2度目の北斗♪ オーラは青色
そのままあれよあれよと14連荘♪10ゲーム目からはユーアーショック!!!o(≧∇≦)○
トキは出るわレイは出るわ、あげくの果てにはユリアまで出るわ・・・♪
北斗ってこんなに楽しかったっけ?出りゃ面白いか(笑)
14連で終わったと思ったら、1Gで北斗を引き直し♪♪♪
そのあと7連して終了。結果的には21連2800枚交換♪
ずーっと継続してくれればエンディングが見れたんだけど、贅沢な悩みですw


「あぶく銭はあぶく銭に還るのが定説」