名探偵コナン

rainbow2004-04-06

を買いに近くのコンビニまで買いに行く。<45巻


月曜日:少年ジャンプ
火曜日:週刊アスキー
水曜日:少年マガジン
木曜日:ヤングジャンプ


火曜日の今日は週刊アスキーの発売日なのでちゃんとチェック。
いつもコンビニで立ち読みしてるのですが、小腹が空いたのでスナック菓子でもと。
陳列棚を見ると「じゃがりこキッチンシリーズ」の姿が目に飛び込んでくる。
そういえば・・・と思いながら購入。買ったのはジャーマンポテト味。
これが意外にも美味しい!じゃがいも好きにはたまりません!o(≧∇≦)○
情報を提供してくださった東京都にお住まいのラジオネーム「いわぬる」さんどうもありがとうございました♪(^-^)/


新しいことの出会いってこんな単純な理由なことって多くないですか?
例えば兄が野球やってるから自分も少年野球に入るとか、姉がピアノを習ってるから自分も通いだすとか。
友人がビリヤードにはまってるからいっしょに連れてかれて興味を持ち始めるとか、たまたま時間が空いてたから現場に呼び出されてそのままハマってしまうとか(笑)
世の中には知らないことだらけなので、こういった後押しが時には必要だと思った昼下がりでした♪


「You can see another world !!!」<がっくん


>ちょりちょりレス
ドラムはドラマー、ピアノはピアニスト。じゃー「じゃがりこ」はどっちなんだ?(笑)
パクッたっちゅーか、今日やったことがコンビニに行ったことくらいなので書いただけです^^;
「じゃがらー」か「じゃがりすと」か。。。いらん疑問が浮かび上がってきたもんだw


>ぞえレス
マジレスどうもですm(__)m ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
アムラーとかは例外のうちなんでしょうね。造語だし(笑)


「アー」と「イスト」の区別のつけ方を知ってる人はレスください(泣
メタルはメタリストじゃなくてメタラー、キーボードはキーボーダーじゃなくてキーボディスト・・・。(?_?)