伊豆高原2泊3日

rainbow2004-04-16


ゆっくり温泉にでもつかってきます( ̄ー ̄)
18日までネットにつなげないので、情報はメールで教えてください♪


(幸・∀・)ノ<これからいってきま〜す♪>ヾ(・∀・辛)


『初日実機体験、1hで−10K(泣』(2004/04/16 22:46)
『同室の他の4人が青森、秋田、仙台、仙台。東北トークについていけましぇん(泣)』(2004/04/16 23:35)
『朝7:30起床。いびき者2名寝言1名で寝不足。5:00〜の朝風呂に行くメンバーに起こされた(´・ω・`)ショボーン』(2004/04/17 08:38)
『昼飯のあとのビデオ鑑賞で寝るなって言うほうがおかしい…。間違いない!』(2004/04/17 18:12)
『懇親会で酒が飲めないそっちんは負け組・・・ _| ̄|○』(2004/04/17 21:52)
『今日も同室のメンバーが東北トークを炸裂。ねぶた祭について熱く語るのはいいけど、俺を寝させてくれよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!』(2004/04/18 00:21)
『出玉大会個人成績(60分勝負):旧海4連、最終出玉6326発♪』(2004/04/18 12:56)


>RNYAOOレス
熱海15:47着予定です。そこから伊東線で南下していくらしい。。。(^-^)/