マユミ・ザ・ジャイアント

あまりにも暇で死にそうだったんで久しぶりにテレビでも見る。
Mステも見終わって、そのあとにやってたのが笑いの金メダル
あー、千葉テレビで司会やってたアンジャッシュがでてるやーと何気なく見る。


だいたひかる(notウタダヒカル)とダンディー坂野のあとにアンジャッシュのネタ披露。
アンジャッシュは電話聞き間違いネタが王道らしいのですが、そんなことも知らずに見入る。
渡部が彼女との会話。児嶋が娘を誘拐した犯人との会話。


内容は非常に手がこんだネタになってて関心したのもそうなんですが、特に気になったのがこれ。



麻由美をかえせ〜!ヽ(`Д´)ノ



まーたぶん違うだろーけど、もしかしてそうかもなので気になったw
麻由美に関して言ったネタがわかり次第、記載していきます♪


児嶋「まゆみをかえせ〜!」
渡部「まゆみのかえせ〜!」
児嶋「おい!まゆみのうめき声が聞こえたぞ!」
渡部「おい!まゆみのあえぎ声が聞こえたぞ!」
児嶋「まゆみに変なことするな〜!」
渡部「まゆみで変なことするな〜!」


児嶋・渡部「 ヽ(`Д´)ノ<まゆみをかえせ〜!」


>ぞえレス
そりゃー喜ぶものに決まってるじゃないですか♪(・∀・)