フットサル

その後、有楽町線に乗って新木場、乗り換えて南舟橋に向かう。
TOKYO-bay ららぽーとでフットサルをやるとのことなので参加させてもらいました。
1試合が7分と聞いて、みじけーなぁって思ったのがとんでも8分w
息は切れるわ体は思うように動かないわで自分のヘタレっぷりを再確認。(;つД`)
日本代表試合を見て、「柳沢使えねーなー」とか「高原そこは決めろよ」とか野次をとばすそこのあなた、まずはフットサルでもやってみなさいって。まぢしんどい。45分なんてもたねーっすよ(;´Д`)ハァハァ
「左に行くと見せかけて右にフェイント」って頭で考えたとしても、左にボールを蹴って、そこから右へ切り返しするように体がついてこないんですよ(>_<)
いい経験ができました。体を動かしたあとの飯はうまかったです!o(≧∇≦)○


>せたがやレス
北川とまこ美優STモペアの握手会。撮影禁止。さてさて、どんなイベントになるのでしょうか(・∀・)


>かおるレス
お手数かけます^^;来月のフットサルには着ていければいいですね♪(^-^)/