2004.4 4期メン


http://www.sexmachineguns.com


ってどこかの女良のパクリかよっ!(笑)
なぜかサイパンが復活してるんだなこれがまた。
ようするにうるさい奴とピアスの人はお兄様にとって必要なかったとw
語れ!涙」も「sex MACHINEGUN」の名で売るからおかしーなと思ってたんすよね。
マシンガンズのコンサートはまた行ってみたいなぁ。日本武道館は最後列でも楽しめたし♪
アーティストを「見に」行ってるんじゃなくて「聞きに」いってるから席なんてどこでもいいんですよ。
日本のロック(notJ-POP)で「聴ける」バンドはマシンガンズだけ。(引退したやつらを除く)
少なくとも私はこのバンドにしかめぐり合ってません。
ドリームもチェンジもヲタ芸も必要ないコンサートです♪


>もりもりレス
高校時代、「みかんのうた」でカラオケでは人気者でした(笑)
マシンガンズは1st、2ndアルバムあたりが絶頂だったな。BBQマイケルとかみてらんない(ノ∀`)


>雨犬レス
DASEINはどうすんだろ。平行か、それともおろそかになんのか。<サイパン


>ぐいレス
最近入ってくる新メンバーはミドルネームがついてるやつが多い!「サーキットVパンサー」とか。そういや〜サポートギターにも「サイザーAハンバーグ」ってやつもいたなぁw