再発?

今日、外出先で昼飯を食べてると急に呼吸困難になった。
チャリンコをこいでるときにも思うように力がでない。
家に帰って寝てれば治るだろうなぁと思って昼寝したが現在も神経痛のような痛みに襲われる。


病院には行ってないので正確なことはわからないが、もしかすると自然気胸が再発した可能性がある。
去年の2月に自然気胸を起こし、絶対安静の自然治癒で治したが、そのときと同じような痛みがする。
明日にでも検査を受けに行きたいところだが、気胸とわかった際には即入院の可能性もある。
GWに大事な行事があるのにそれをキャンセルするわけにはいかない。
そもそも治す方法というのが絶対安静か手術なわけだし、GWが終わるまでは静かにしてよう・・・。
それにしても、この時期に再発するなよなぁ・・・。俺の左肺よ。


http://www7.biz/kikyo/     自然気胸を考えるサイト