手術の準備

今日は明日の手術の準備をしました。まずは手術の際に邪魔になる体毛の処理です。
胸や背中のうぶ毛を処理したのですが、わきの毛も剃りました(笑)
2月のサンストカーニバルぶりの自身2度目の処理です(ノД`)シクシク
午後には保護者同伴のもとでインフォームドコンセント、つまり、手術に関して
同意と理解を得る機会です。退院日は手術後に何も以上がみられなければ
金曜か土曜くらいには退院できるそうです。体調が安定しなければ
延長するよとも言われましたけどね ^^;
夕方には面会者が2人も来てくれました♪一人は幼なじみ、もう一人は
かおるさんです♪わざわざこんなド田舎にまでお越し下さいまして
どうもありがとうございました。m(_ _)m


手術前夜という事もあって少し不安ではありますが、またみんなの前に
元気な姿でお会いできるように願っております。(^−^)/