入院後記(にゅういんこうき)

現在も手術で開けた穴がふさがっておらず、ホッチキスみたいな針が10本くらいモロに刺さっていて痛いw
1週間後に再度病院に行って外してもらうのですが、それまでは激しい運動などはできません。
内部的にはだいじょうぶなんですが、外部的に皮膚がひっぱられて背伸びもできない状態です(;つД`)


それとやはり痛かったといえば入院費。新型のノートパソコンが1台買えちゃうくらい。
命の値段と考えれば果たして安いのか高いのか。発見が遅ければ死に至ってたかもしれないし。
にしても、話のネタとしては今までで一番高くつきました。まさに命懸けのネタです(・∀・)


※そっちんは冗談は言いますがウソはつきません(笑)すべてノンフィクションですw