内定懇親会

来年からお世話になるであろう企業の懇親会に行ってきました。
ここに決めた人もそうでない人もいたので、この会社に対してもっと理解を深めてもらおうというのが趣旨。
最初はGD、そして飲み会の流れでした。


GDでは班対抗で意見を言い合い、優秀なプレゼンをした班全員に商品がもらました。
見事にうちの班が優勝!商品は「ラストサムライのDVD」でした♪o(≧∇≦)○
おいらまだ見たことがなかったんですよ!時間があるときにじっくり鑑賞したいと思います(・∀・)


そのあとはリクルーターと内定者全員で食べ放題飲み放題!
くいきれねーほどの料理がわんさか出ました。おかげでおなかぱんぱんまん・・・(´∀`)
人事の人といろんな話をして、やっぱりここに決めてよかったと思えました(^-^)/