フットサル

朝9時から都内の体育館でフットサルの大会に出ました。
ユニフォーム、パンツ、シューズ、一式そろえて参戦しました。
やべー・・・、めっちゃおもろい♪サッカーと違って短時間集中型なのでスタミナがなくても瞬発力で何とか乗り切れるところがぼくに合ってます♪
結果は8チーム中7位。ビギナーズ大会っていうのに出たのに他のチームは全然ビギナーじゃねー!(笑)


うちら「チームBEE-FIVE」はkappaのシャツに思い思いの名前と背番号を入れてそれがユニフォームなんですけど、他のチームはいろんなクラブチームのユニフォームをそろえていました。
紫色のレアルマドリード。これって何用?あとは黒のフルハム、あとは日本代表とかマンUとかいろいろ。
フットサルのきっかけはユニフォームを作ってせっかくだからフットサルもやろうと言い出したことが始まり。
背中の名前と番号に恥じないようにこれからは練習して強くなります!o(≧∇≦)○