思い立ったら吉日





昨日の夕方に思い立って、そして夜に出発して朝方名古屋に到着。
目的はあったんですけど、今思えば何で行ったんだろ?(笑)
冷静に考えれば正しい判断ではなかった。でもテンパってたんだろうなぁ・・・(*´Д`)ぽわわぁ〜ん♪
先月のGWからもうすぐ2ヶ月が経とうとしていて、とりあえず行っとけ!みたいな^^;
ただのグルメツアーになっちゃいましたとさ(´∀`)





本場のみそかつはすごく重ったるい・・・。味噌の味しかしなかった(゜Д゜)
きしめん屋さんだったんだから素直にきしめん頼めばよかったw
そして新幹線のぞみに乗って家に帰ると、今日だけで財布から20K減っていましたとさ(ノ∀`)


「お金で買えない価値がある」