おかえり〜♪


Shall I dance with you ? o(≧∇≦)○


同じサッカーをするにも、ホームとアウェーで発揮できる力が違うように、会場が違うとここまでのびのびできるのかと思った。
2日連戦で疲れが見えていたのは否めないが、それでもやり通した彼女たちはすごい。
そしておれたちゃあふぉだな。バカみたいにCDを買ったし(笑)
自分は6枚、池袋のお店で予約2枚、大阪で追加2枚、そして亀戸でもう2枚
これでも少ない方なんだから、来週のoriconウィークリーも期待できるか?(笑)


来週は神戸か・・・。あーでもその前日にフットサルの大会があるから今週末も大忙しだなぁ・・・(ノ∀`)
今月はJRにいくら支払えばよいのだろう?(笑)


>しょーぐんレス
今のうちに楽しんでおかないと来年から時間に追われる生活だからねぇ^^;