(#゜Д゜)むかぽん!


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004071302.html


ハァ?(゜Д゜)



おいおい、おれはただ純粋にフットサルの試合が見たかった*1のに、ハロヲタが寄ってくるじゃねーか!
まぁ逆に考えると、転売屋も増えてチケットが入手安易になるのかならないのか・・・。
なんか敬遠したくなってきたなぁ・・・。ハローの現場にはもうあんまし行きたくないし。
でもまぁ定価で入れるならどこでもいいんで、チケットが余った人はぼくにぜひご一報を♪




■女子フットサルお台場カップ出場チーム一覧■いっぱい名前を書いておけば検索でひっかかるだろう・・・w
ガッタスブリリャンチスH.P. レアリー?

マドリッド
カレッツァ HORIDA 

SHIMONO
ハロプロ フジテレビ イエローキャブ ホリプロ
北澤豪 風間八宏 野田義治 水内猛
吉澤ひとみ 西山喜久恵 河辺瞳 胡蝶蘭あべこ
石川梨華 内田恭子 根本はるみ くまきりあさ美
辻希美 梅津弥英子 五十嵐結花 大森玲子
紺野あさ美 千野志麻 小林恵美 貞包みゆき
藤本美貴 政井マヤ かわいかおり ゆりん
後藤真希 相川梨絵 森ひろこ 西端さおり
あさみ 高島彩 瀬戸早妃 林千草
里田まい 福元英恵 中江ゆきこ 胡蝶蘭エリ
みうな 森本さやか 宮田はるな 小川清乃
  中野美奈子 伊藤あい 高橋優香
  中村仁美 田中かおり 平塚菜葉
  石本沙織 秦礼子  
  戸部洋子 井本操  
  長野翼 大網亜矢乃  
  斉藤舞子 畔田知加子  
  高橋真麻    
よしもとマラティーニコ アンマリアトーレ HbG ファンタジスタ
吉本興業 ブローイング

プロダクション
ブローイング

プロダクション
プロフェッショナル
マネージメント
★ヒデ(ペナルティ) 杉浦太陽 袴田吉彦 ★渡邊一平
大島美幸 二宮優 岩田ゆり 西崎彩
村上知子 岡田ひとみ 相原真奈美 安藤盟
黒沢宗子 熊谷めぐみ 河野美沙子 松井絵里奈
まちゃまちゃ 千尋 外池真由美 奥谷侑加
斉藤陽子 三宅梢子 吉田早希 田中ジュリア
立原あかね 菅井玲 黒沢ゆう子 青谷優衣
岡部宏子 山本早織 江東夏美 藤江莉莎
恩田真希 AYAKA 青木秀加 山口未来
岩本明香 AYANO 村上恵梨 戸井田アンナ
箕輪はるか MARIA 林絵梨子  
  SAYA 小田瑞穂  
  あじ 石塚初美  
※★監督☆主将
※上段からチーム名、所属、監督、メンバー


下段チームのメンバーよりも上段のメンバーの方が単語登録されてるわけで・・・w
てかよ、ヒデ(ペナルティ)!おまえ昔アイさがでサッカーを教えてたじゃねーか!(笑)
個人的に応援するのはチーム風間とチーム水内かな。1試合に14点だか15点も入れられるチームなんざエキシビジョンにしかならんね(・∀・)ニヤニヤ


>もりもりレス
ホリプロのめんつほとんど知らんw知ってるのはゆりんぐらい(ノ∀`)
結局ゆみちょんかよっw 水内は引退するときどこでプレイしてたかくらい知ってますよね?(・∀・)

*1:0701の日記参照