POPJAM

に事前告知では発表されなかった安室奈美恵のステージをテレビで鑑賞。
今回の新曲はバラードだけど、ダンサブルナンバーはもう諦めモードか?
日本の歌はカラオケで歌いたい曲か否かが売り上げを左右するので、スッチャカスッチャカな楽曲はあまり受け入れられない。「そーくれいじー」とか「ぷてま」とかカラオケで歌ってもあんまおもろくないし。
昔の「ちぇいすざちゃんす」とかは歌ってて気持ちがイイ!バラードでは「甘い19歳の青」とか感動もん♪
女の子がカラオケで歌ってくれたらそれこそ失神KOですよ(*´Д`)ぽわわぁ〜ん♪
ぼくとほぼ5歳違い(安室の誕生日が9/20で僕が9/21)の同じおとめ座としてこれからも頑張ってもらいたいです!(おとめ座全然関係ねーw)


>もりもりレス
もりもーりとカラオケ行ってみたいけど惚れたくねーwww(´,_ゝ`)プッ