rainbow2004-07-19

恥ずかしながら今日、21年と10ヶ月目にして初めて海に行って参りました(笑)
正確には2歳のときに家族で沖縄旅行に行っているみたいなんですけど記憶にございません。
列車や車の中からは海を見たことはあったのですが、実際に泳いで遊んだことがなかったのです。


海無し県である埼玉に住んでいるもんで、今まで「遠くの海より近くのプール」だったんです(笑)
毎年夏には西武園ゆうえんちのプール入場券を新聞屋からもらえるんでそれでことは足りてました。
それで今日は海にちょいと用事があったんで、本来の目的よりもわくわくしてました!(^-^)/


海って本当にしょっぱいんですね(笑)口や鼻の中に入るとピリリと刺激を感じました。
そしてどろやこけが混じってて海草がぷかぷか浮いてて水がにごって汚いなーって思いました。
でもプールと違って入場料を払わずに遊べるのはおいしい♪海の家とかは高いけどw
なんだか小学生の日記みたいになってますが、それだけ無邪気に遊べて楽しかったです♪(^-^)/


>SMくん
社交辞令じゃなくてほんとにいこーなー(・∀・)


>とほDQN
なんかのタイトルですか?(・∀・)