鈍行をなめるなYO!

昨日、6時間以上電車に乗ったことがないやつに気分を害されました。
そいつは博多まで18切符で行くとかぬかしてるんですが、可能といえば可能です。
だけど、おまいにそんな精神力が備わってるのかと問い詰めたい。小一時間・・・(ry
昔、0泊3日で往復30時間をかけて広島まで行ったことがあって、鈍行の辛さを思い知りました。
それ以来鈍行の旅は新快速の終点の姫路までと決めたんです。岡山から先は新幹線か飛行機にしてます。
そんな辛い体験もしたことがないのに一丁前に俺と討論するわけですよ。(#゜Д゜)むかぽん!
彼にはせめて名古屋往復を鈍行で行ってもらいたい。それから俺に物事を言えってんだ。
新幹線の3分の1以下の料金で行けるメリットだけを考えて、新幹線の3倍の時間と労力がかかるデメリットを彼は知らない。
新幹線ではお弁当やアイスでも食べながらの楽しい旅だけど、鈍行に「楽しい」のひとかけらもありゃしない。
寝まくって脳内的な時間を減らすかがポイントなのに、それを彼はだべって過ごせばいけるだろみたいなことをぬかす。
昼鈍行ならまだしも深夜帯の列車でしゃべってたら周りの客に迷惑だろーが!(ぷんぷん
ながらの"な"の字も知らないやつに説かれる筋合いはありません。経験を積め。まずはそれからだ。


というわけでぼくはこれから月光ながらに乗って名古屋に行ってきま〜す♪(^-^)/~~


>ゴウレス
君はいつ見ても和みキャラだよねぇ・・・(*´Д`)


>ゆきレス
おいら何気に東北は行ったことないねん(ノ∀`)


>ぞえレス
北海道は飛行機を使って移動するものです(ノ∀`)


>しろレス
平行線は常に隣り合ってるけど交わらないものなんだよねー(・∀・)
在宅系なやつと現場系なおれが相反するのは自明の理なので nothing to say(・∀・)


>雨犬レス
俺はあいつと異次元の世界の住人だからな(・∀・)