東京→名古屋→大阪→岐阜→東京→広島→東京


あーたいへんだ。あーたいへんだ。
お盆で混んでるというのに、上ったり下ったり・・・(笑)
自由席は座れないのかな・・・。指定席にしよっかな・・・。
お土産はどこの何がいいですか?(笑)


>white-stormレス
もみじまんじゅうでよろしいですか?(・∀・)


>kiiroihitoレス
広島市民球場のグラウンドの土でよろしいですか?(・∀・)


>kashiyukaレス
山本昌のサインボール(印刷)でよろしいですか?(・∀・)


>将軍レス
ひよこでよろしいですか?(・∀・)


>SBNレス
かきせんべいでよろしいですか?(・∀・)


>りょレス
スウィートドーナッツでよろしいですか?(・∀・)


>eri_murakawaレス
これがほんとの物々交換ですね。お土産仕入れておきます(・∀・)ニヤニヤ