リアル桃鉄終了・・・


全国各地でまわった都道府県


東京・神奈川・名古屋愛知・岐阜・三重・京都・大阪・兵庫・広島


都道府県名だとこれだけなんだけど、たとえば神奈川だったら鎌倉と相模原の2箇所だったり、名古屋だったら新舞子と栄だったり、今日行った兵庫だったら神戸と姫路だったりするw
朝4時半に起きて、帰ってきたのは24時半・・・。一日中電車移動ばっか・・・(;´Д`)ハァハァ
(社会がてんでダメなとこがここでバレタ・・・(ノ∀`))
なんだか頭痛がします・・・。寝不足と過労からきているものと思われますが、まぁ明日になれば治っているでしょう。


しばらくは普通の男の子に戻ろうと思います・・・。