内定者懇親会

埼玉の西から東京を通って埼玉の東の草加での内定者懇親会。
相模原店には先日お世話になりましたが今回は草加店ですよー(笑)
明日が新装入替で今日は定休日で、ホール貸し切りで「今夜もドル箱!」大会が行われました♪


5人1チームで1チームにつき10箱を割り振られ制限時間90分でどれだけ出せるかの勝負。
同じチーム同士の出玉共有、台の移動はOK。コンセプトは楽しく打ちましょうでw
選べる台は「新海物語M56」、「松居直美R」、「あっ命!」の3機種から選択でした。


どれで打とうか迷ったけど、フルスペックの新海は好きくないので新台の「あっ命!」を選択。
1箱半を使って220回回したところでようやく確変を引く。だけど2連で終わる(ノ∀`)
すると時短中に確変キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! 3連して結局5回でました。
隣で同じチームの女の子が打ってたけど、1回もでなかった罠。結局90分で580回回してたw
ぼくが確変の最中に様子をみかねて「こっちの方が楽しいし台を替わろうか?」といったら「自分で出します!」と強気(笑)
確率が315分の1くらいだから1回くらい出てもおかしくないのに・・・(ノ∀`)


試合の結果は6チーム中3位でした。トップ賞は9回出した女の子。すごっ!(笑)
ゲームで運を使わずに、実戦ででりゃー言うことなしなんだけどねぇ(笑)


そのあとは「やるき茶屋」に移動して飲み会♪タダで飲めるってス・テ・キ♪(・∀・)ニヤニヤ
ここで今日参加した内定者ひとりひとりの自己紹介が始まる。ひとり30秒程度。
ここで気になるのが就職活動中に必ずつきまとう「出身大学」。
自分と対等もしくはそれ以上と思えたのは「青山」、「明治」、「東理」くらいかなぁ。
早慶」、「国立」クラスはこんなとこに内定は出さないか・・・w


ある女の子が特技で「絶対音感」を披露してた。人事が「この音は?」といいながら、ビンビールをはしでチーンって叩いた音。「ド#です♪」本当に「ド#」なのかわからないけどきっとそうなのだろうw
あとは「セパタクロー」の元日本代表の女の子とかいるし(笑)変わり者が多いなぁ(笑)
飲み放題食べ放題で2時間歓談しながら楽しい時間を過ごせました。10月の内定式で正式にここに籍をおくことになりますが、この会社とこのメンバーなら楽しくやっていけそうです♪(^-^)/