姉さん・・・、事件です(マジ素

深夜1時過ぎに外からパチパチとした音がするんですよ。
こんな時間に花火しやがって・・・と最初は思ってたんですね。
でもしばらくするとなんだか花火のような音じゃなかったんですよ・・・。
なんでベランダに出てみると・・・、



火事じゃねーか!(汗」Σ( ̄□ ̄;)



ぼくんちからわずか100m先くらいで燃えてるんですよ!(激ヤバ
消防車はいっぱいくるわー消防隊員がホースをひいて走るわー野次馬も集まるわーでもう大変!
その民家は細い路地にある家なのでそこまで消防車が入ってこれずにギリギリのところまで近づけてホースを延ばして放射。
その間にも家屋は倒壊するわープロパンガスだかが爆発するわー火の粉が飛び散るわーであじゃぱー!
原因はなんだろうなぁ・・・。深夜だから寝タバコとかかなぁ・・・。
FF7よりもこっちの方がいいネタになっちまったじゃねーか・・・。(にがわらい)