呼ばれて飛び出て

特に予定に入れてなかったけど、暇なら来いよって言われたんでサンストに行く。
今日はボンブラことボンブラの新曲発売イベントだった。
ボンブラは1回も見たことがないのでまぁこの機会に一度見ておこうかなと。
隣にボンブラガイドさんの伊香さんといっしょにボンブラの楽しみ方を教えてもらいながら観ました。


ボンブラは握手無制限で買えば買っただけまわれる。さらに一度に10枚以上買えばサンスト限定ビデオの特典付き。
この特典の意味はヲタに大量購入を目的としたものではなく、大量に買ってくれるファンの方へ日頃の感謝と思えば全然良い企画だとぼくは思った。まぁ前者にしろ後者にしろ10枚以上買った人はたくさんいたわけで、握手会もぐるぐるまわっていました(笑)
最初にぼんぼやーじを歌った(流れた?)んだけど、あからさまな口パクでCDの歌声がよく聴こえてきました。
午前のイベントでも口パクだったそうで、せっかくいい音響が揃ってるのになんだろなーって思った。
喉の調子が悪いとかが理由っぽいけど、喉は歌手の命だから商売道具の管理もできないのは歌手じゃありませんな。アイドルなら全然問題無しですけどね(・∀・)
あとは新曲とカップリングを流して終了。握手会に突入〜。
数十週まわる人がいるから途中の列に入って消化してくださ〜いって司会の注意がウケタw
割り込み推奨かよっ!まぁそうでもしないと最後に数人がぐるぐる回る光景が見れるだけだし(・∀・)


かたや無制限の握手会、かたや一人一回限りの握手会。どちらにもメリットとデメリットがある。
びじぃで無制限にやられてもきっと3回がいいとこだな。そんなに話すことないし・・・。
話すことはたくさんあるけれども・・・、本人の前に行くとテンパる(ノ∀`)