in後楽園

14時からはお仕事を午前で切り上げてきた人とボーリングをしてきました。
1ゲーム目は137をたたき出したんだけど2,3ゲームは振るわず結局アベレージ113(ノ∀`)
1投目で9ピン倒して2投目でスペアを取れないのがまだまだ未熟なところです。
あの1本が最高11ピンにも変わるんだぞっと。10点プラスは大きいぞっと。
やや左から右方向に投げるか、やや右から左方向に投げるか悩み中。カーブなんて投げれませんから!残念!


16時からは大学のアリーナを貸し切ってフットサルの練習。参加人数は4人。平日にしては上出来・・・か?!
2VS2でミニゲームをするも、5分も経たないうちにひとりがダウン。「だめだ!ガッツが足りない!」
期待してただけにがっかりしました。今週の大会までに走りこみをちゃんとしておいてくださいw



20時からは即売会と握手会。ラクーア(後楽園)もすっかりこういった現場になったようで・・・w
(のべ)100人限定かと思ったらサイン入りポスターが100名様限りだったのね^^;
予想以上の人の多さにぼくもそして本人たちもびっくりしていたようです。
20時からっていうのが効いたんだろうね。これだったら会社勤めの人もこれやすかったし♪
そのわけもあってスーツ姿がたくさんいました。みんな同じ会社のわけがないですよ(笑)


ぼくはファンなので握手は1回。今日の握手会といったら長いこと長いこと♪
オレンジ*1とグリーン*2のときになぜか身内に流されました(笑)が、まぁそれもネタになったんでよいです(ノ∀`)
イエロー*3にはなぜかぼくの方が元気付けられました。ぼくが応援してあげなければいけない方なのにほんとイエローには頭が上がらない想いでいっぱいですm(_ _)m
オレンジには最後に「お大事にしてね♪」といってお別れ。


握手会は1時間で終了。最後に本人たちから告知ということでイエローから有難いお言葉を頂戴いたします。
そんな最中におれの前にいたやつが余計なチャチャをいれるもんで気分を害しました。
基本三原則のタイミングプレイスオケイジョンをちったぁー考えろと。
あんな場所であんな声を張り上げてもしょうがないだろと。感謝の気持ちを表してるイエロー様の有難いお言葉の最中なんだからちったぁ〜マシなコメントをしろと。


そのあとはサンダードルフィンに乗って度胸試し大会!o(≧∇≦)○
結局7人で乗車。後楽園に毎日のように来てるのに乗るのはこれが初めてです(笑)
45度の傾斜で登って80度でほぼ垂直落下!東京ドームの横を通るときに聞こえる悲鳴にも似た叫び声の意味が改めて実感しました(笑)
あーでも楽しかった♪西武園ゆうえんちのジェットコースターなんて目じゃないやw
滑走中に撮られた写真は変な顔はしてるものの特に面白くもなかったので買いませんでした。
あれはカメラの位置を覚えて狙ってポーズをするものなんですね。次に乗ったときは洒落たポーズで撮られたいと思います(・∀・)
そのあとは飯を食って解散。後楽園を遊び倒しました。あとはラクーアの入浴場に行きたいです♪


>かおるレス
イエローのキャッチ商法にひっかかったのは数知れず・・・(笑)
入り口に飾ってあったオレンジの写真に引かれて入店して、イエローの対応の良さでお店に通い詰めるようになりました♪グリーンにはいつも隣でヘルプしてもらってます(笑)


>zoemixレス
ディフェンスだからといって楽はできないからねー(・∀・)ニヤニヤ

*1:notオレンジレンジ

*2:notグリーンデイ

*3:notフェルナンド・ルイス・イエロ